

09/21のツイートまとめ

na_ska

うーん。どうしたもんか
09-21 00:18

来たよハライタ。睡眠不足とコンボで完全に死んだ今日
09-21 08:49

今日は買い出し行かないといけないし
09-21 09:19

今日の+スカ:【同行者】凄腕のシェフ(アイテム扱い。連れている間、食糧1をHP1に変換可能。1日につき最大3まで)が同行を申し出た! 連れて行くかは好きにせよ。 食糧:-2 http://t.co/UIyXcjhZ こんな自分にまだ生きろというの…(TT)
09-21 09:30

ゾンサバ43日目。HP:2 食糧:20 持ち物:安全靴(【探索】で食糧-1。最低1)、凄腕のシェフ(食糧1をHP1に変換可。1日最大3)新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA、B所持 /食糧も少ないけど、少し延命…
09-21 09:38

おきた。頭痛はなくなった!
09-21 11:09

こめ炊飯ちゅう…はよたけろ
09-21 11:44

買い物来たけど欲しい物が見つからない。困った。週末ダイソー行きたい
09-21 13:27

今年春頃から急にチャット楽しくなったし、絵も描き出した。これはつまり…今までがそういう状況だったってことだな。チャットも絵も自分にむいてないのかと思ってた。
09-21 15:56

絵やチャットは下手になってイチから出直しだけど、自分に何かの限界が来たわけじゃないのが分かってちょっと嬉しい。
09-21 16:27

つーわけで、オリキャラを描いてみているのだけど、髪型が決まらん。好みのキャラにしようと思うと、どうしても同じ顔になるww
09-21 16:31

さてそろそろ家事離脱
09-21 17:29

子供の楽しみにしているドラえもんクレしんタイムがバラエティーで潰れておる…
09-21 19:05

見る番組がない…
09-21 19:06

録画してたナディア見ることにした
09-21 19:24

やばいサンソンかっこよすぎる
09-21 19:42

生活情報誌の家計簿相談コーナーで、「貯蓄できません」って言ってる人の一ヶ月の食費が6万ってなってて、おいい!ってなった。ちなみに家族構成・年代がうちとほぼ同じ。
09-21 20:53

セデスっていうか、SG顆粒はよく効くわ~。やっぱりピリン系が効いてる感じがあっていい。
09-21 22:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
