

09/20のツイートまとめ

na_ska

ピクシブ企画に初めて参加してみようかなー…なー… 中世ファンタジー戦争物公式軍服ありキャラシのみ参加可…そしてR18G(←ここポイント高い)
09-20 10:09

今日の+スカ:【アクシデント】食糧を入れたバックパックを橋から落としそうになる! 一人では手が届かない! 食糧:-10(【同行者】がいるか、フォロワーの助けを得られるなら-3ですむ) http://t.co/UIyXcjhZ おうっふ…
09-20 11:40

ゾンサバ42日目。HP:2 食糧:22 持ち物:安全靴(【探索】で食糧-1。最低1)、新薬(使用時にゾンビ化の治療or永久に【戦闘】D-1を選びHP-20)新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA、B所持/にゃんこには食糧が重すぎたようだ…(助けを得られない)
09-20 11:47

いつ死ぬかのチキンレースはいつまで続くんだ…
09-20 11:48

私が親知らず抜いた時。麻酔が変に作用して、急に歯の根が合わなくなるくらい寒くなってガタガタ震えだしちゃって、毛布かけてもらって落ち着くまで寝てた。
09-20 11:53

昨日RTしたブログのとおりだな。反日は政治のためのポーズであって、やりすぎは中国上層部も望んでないんだ
09-20 12:27

25分かかったけどようやく昼寝の寝かしつけ完了!昼寝しないとリズムが悪くなるからなぁ
09-20 14:01

新しい電子レンジのアース線が短くて床に垂れ下がってるままなんだけど、これって床に電気逃がすってことでいいんですか
09-20 15:35

(いや、なんとかするけど)
09-20 15:36

息子たんに手を取られて、指輪はめられたぁぁぁ(´д`*)きゅんきゅん ウィザード素晴らしいよ!!!!
09-20 16:58

( ̄_ ̄ )。o0○(鮒寿司のお礼に長髪ウィッグ…)
09-20 17:29

ゴハン落ち!
09-20 17:38

ピクシブの企画参加してる人って、少女漫画っぽい絵の人多いのかな?チラホラとブクマしてる人見ただけだけど…みんな絵柄がかわいらしいな
09-20 20:25

【マイリスト】【投コメ字幕】おじいちゃんの地球防衛軍3 Final -この星の明日の為に- Hard http://t.co/pXKQtwVR #sm6057309
09-20 22:48

おじいちゃんの地球防衛軍懐かしくて思わず見てしまった。やっぱり泣いた。
09-20 22:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
