

09/19のツイートまとめ

na_ska

亡霊が残ってるから隠者さんの勝ちだな…!
09-19 01:30

新しいカラーチャートに銀鍵用の名前色がない
09-19 01:32

なぜふぁぼられたし?!wwww
09-19 01:48

やばいねなきゃ。
09-19 01:50

2時頃寝て、なっちんにこんな時間に起こされるなど
09-19 05:40

3時間ちょいしか経ってないやんけぇぇ
09-19 05:40

_人人人人人人 人_ > 突然のナントカ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ (゚∀゚)ノ 用意しておきますね
09-19 09:01

ゾンサバすっかり忘れてたけど、たぶん死ぬと思うんだ…。いいか?死ぬぞ?
09-19 09:42

今日の+スカ:【アクシデント】極限状態のせいか、ささいなことで他の生存者と喧嘩になってしまった。今日と明日は【同行者】の効果およびフォロワーの助けを受けられない。食糧:-3 http://t.co/UIyXcjhZ ………。
09-19 09:44

死ななかった。しぶとい…
09-19 09:44

ゾンサバ41日目。HP:2 食糧:32 持ち物:安全靴(【探索】で食糧-1。最低1)、新薬(使用時にゾンビ化の治療or永久に【戦闘】D-1を選びHP-20)新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA、B所持 /もう、転んだだけで死ねる
09-19 09:46

天気にフェイントかけられまくって、いつ洗濯したらいいのか分からない。晴れてても疑ってしまう…
09-19 10:38

UMAさんの日課。朝一でウィザードの録画見る。保育園から帰ってきたら速攻ウィザードの録画見る。この一週間でどんだけ見とんwwww
09-19 15:38

なっちんまでOP歌えるようになってwwwUMAは決めポーズのキレが良くなってきたwww
09-19 15:41

ごめん私、藤子・F・不二雄の絵でナコルルのやつ描かないとww
09-19 15:46

ほんとアレだねー。アレが近づいてる感じがわかるわ。
09-19 18:58

(藤子ナコルルを描いているけど、案外難しい…)
09-19 19:24

RTされたらあなたは藤子・F・不二雄の絵柄でナコルルを描きましょう。 http://t.co/W6Zf6F29 描いたよ!!ママハハどうなの… http://t.co/bKPu6T72
09-19 20:16

背景とか動物だけちょっと写実的…な感じが出てれば…(死)
09-19 20:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
