

09/13のツイートまとめ

na_ska

ものすごくNE MU I
09-13 00:50

今日の+スカ:【戦闘】暴徒の集団が、あなたの食糧をすべて奪おうと襲い掛かってきた! 「現在食糧の1割(端数切り捨て)+2」点のダメージ! 食糧:-2(戦闘後に計算) http://t.co/UIyXcjhZ 
09-13 09:04

ゾンサバ40日目。HP:2 食糧:35 持ち物:安全靴(【探索】で食糧-1。最低1)、新薬(使用時にゾンビ化の治療or永久に【戦闘】D-1を選びHP-20) 新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA、B所持 /もう、ここまでか…
09-13 09:08

保護者達が作ったバザー品の検品&手直し中。糸の始末してないものや、ネームがゆがんでるもの、そもそも縫い方が違うもの…多数orz とりあえず、袋物の角出しから。
09-13 09:49

こんな縫い目ありえない… http://t.co/IiMy8qUt
09-13 10:05

RTされたらあなたはあらいずみるいの絵柄でスカを描きましょう。 http://t.co/W6Zf6F29 でたー!!www似合いすぎて笑った
09-13 15:45

あまりにも酷いのを見ていると、ちょっと酷いのくらいはまぁいいか、と思えてくるようになった。
09-13 16:19

ネームが斜めってるのも、ラフな感じを狙ったみたいでいいかな…とか…ワイルド…(諦めの境地
09-13 16:23

手書きブログ - RTされたらあらいずみるいの絵柄で #tegakiblog http://t.co/i8ANbhzv スカ描いたでよ!!!w昔よく真似していたので余裕です
09-13 17:37

「○○の絵柄で」のやつ描きたいけど、題材が浮かばない。何がいいかな
09-13 19:39

【緩募】私に描いて欲しい絵のリクエスト。フォロワーなら誰でもいいのでリプください。版権・オリジナル問わず。※ただし、私が知ってるキャラ。先着1~2名
09-13 19:43

締め切ったらちゃんと言うよ。来なかったら…適当に嫁描くかw
09-13 19:51

ミクさん頂きました。あと1名くらい。
09-13 19:56

RTされたらあなたはぽぽぽぽーんの絵柄で初音ミクを描きましょう。 http://t.co/W6Zf6F29 こwwwれwwwはwww
09-13 19:57

風呂の湯が入るまで
09-13 20:03

ナコルル頂きました。これにて募集終了。
09-13 20:21

RTされたらあなたは藤子・F・不二雄の絵柄でナコルルを描きましょう。 http://t.co/W6Zf6F29 これなら美人に描ける…!
09-13 20:22

手書きブログ - RTされたらぽぽぽぽーんの絵柄で初音ミク #tegakiblog http://t.co/peTWLMaQ 誰得…と思ったけど、ちょっと楽しかったわ。
09-13 20:48

初描きでこれとか、なんか色々申し訳ないんで、初音ミクはまた今度ちゃんと描くねw
09-13 20:50

ぽぽぽぽーんミクさん意外と好評?w
09-13 21:17

昨日チャット出たから今日は仕事する
09-13 23:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
