

09/12のツイートまとめ

na_ska

クラスルームに突撃しそこねた…
09-12 00:02

明日の用意がめんどくさす
09-12 00:07

昨日の+スカ:【戦闘】見たこともない重武装の軍人たちに遭遇。救いの手か!? ・・・いや撃ってくる! 君を「処理」するつもりなのだと直感し、命からがら逃げた。8のダメージ! 食糧:-2 /これが昨日の診断で(まだ狙われてた)
09-12 00:22

今日の+スカ:【戦闘】ゾンビに応戦中、腐った床が抜けた! 穴にはまった不利な体勢で戦わねばならない! 7のダメージ!(この戦闘では拳銃以外のアイテムの効果を受けられない) 食糧:-1/これ、今日の。やっぱり、明日死ぬわ。(´・ω・`)
09-12 00:23

ゾンサバ39日目。HP:6 食糧:37 持ち物:安全靴(【探索】で食糧-1。最低1)、新薬  新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA、B所持 /明日死ぬダメージ食らったら、フラグBをにゃんこにあげるよ…(遺言)
09-12 00:26

管理から返信きた。納得したので、医師会掲示板はなくなります。詳細聞きたい方はDMください。
09-12 00:41

自分は、かえってすっきりしたかもしれない。難しい点も色々見えていたし。
09-12 00:42

単純でないというか、長いので…正確に伝えるためには、コピペしかないと思ったのである
09-12 00:44

びっくりしたw
09-12 00:52

DMちょう長いw
09-12 00:56

聞かれたら答えるけど、他の掲示板やらで説明することはなく、静かに消えますですw ああ、答え聞けてすっきりした!
09-12 00:58

しかし、なんで今日wwとは思うけど。たぶん、2ヶ月ぶりの書き込みがあって、「そういやこの掲示板って…」ってなったのかな。
09-12 01:01

そう言えば、DMで返事返す必要なかったよね…文字数足りてないし。「掲示板の詳細おせーて」って言ってくれれば、私書で回答します。今日は午後以降になるけど!
09-12 08:36

うおお緊張で腹痛い。ストッパ!ストッパを持てい!
09-12 09:30

うおおおお役員会終わったぞ―!!!子守バトンタッチしたらなっち寝てた…!パラダイス!
09-12 14:42

とりあえず、ひさしぶりにちょっと寂しいリムられ通知…(´・ω・`)
09-12 14:46

とりあえず、ひるめし
09-12 14:47

今日も朝からUMAたんウィザード二話の録画を見て、超戦ってた。たまに、「ひーひーひー」とか言ってるの聞こえると、吹いてしまうわ
09-12 15:04

先生には個人的に私書を送りました。
09-12 16:34

今となっては、掲示板無くなる前に先生と表で絡めてよかったと思ってます。
09-12 16:35

あれだね。がぁら関係のツイートが、他のフォロワーには全く意味不明で、「何いってんのか分からない疎外感」を感じさせてリムられるのかな、と。申し訳ない。
09-12 16:47

出来るだけリプライ使うようにしたいでふ
09-12 16:48

なんか今日疲れたんか目がチカチカする…
09-12 20:53

広場噴いた #がぁら
09-12 22:42

【定期】オリジナルファンタジーなりちゃで遊ぼうよ!「がぁらナイトシネマ」http://t.co/SJglC54h #PBC #TRPG
09-12 22:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
