

09/07のツイートまとめ

na_ska

今日の+スカ:【休息】こんな世界でも救命活動を続ける者が集う病院に辿り着く。あなたかフォロワー1人のHP+10(ゾンビ化進行中やHPが回復できない状態ならそれらも先に回復)食糧:-2 http://t.co/UIyXcjhZ うおおおおおお回復だーーー!!
09-07 07:21

ゾンサバ35日目。HP:26 食糧:50 持ち物:安全靴(【探索】で食糧-1。最低1)、新薬(使用時にゾンビ化の治療or永久に【戦闘】D-1を選びHP-20) 新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA所持 /これくらいじゃ一時しのぎだけどね…フラグカモォン
09-07 07:23

なっちん今日はひさびさに酷い癇癪
09-07 12:25

今日は私まだ体力あるんで付き合いますけどね
09-07 12:27

えっこれ80cmの女の子用?! http://t.co/GqLmGYcQ
09-07 12:32

なつきさんがログインしました…
09-07 13:23

フィッツのスライム味食べた人って絶対、噛んだ後のガムを包み紙でくるんでスライム作ると思うんだよね
09-07 14:16

昨日は一晩で2回もやったから、朝から眠いんだよね…(チャットの話です)
09-07 14:21

なっちんのイヤイヤも「イヤ!」「いーやーだ」「イヤイヤイヤイヤイヤ…」とバリエーションが増えましたww
09-07 14:44

エンターさんのレスの間隔が長くて、一瞬何に反応した?!と思ってしまう…
09-07 17:10

そろそろ仕事しようよ離脱
09-07 17:30

隊長!またフルーツテロです!!今度は巨大なマスカットです!!
09-07 17:59

ドラえもんのスペシャルが深くて面白い
09-07 19:15

Mステで久しぶり、というか初めて?まともにAKBが歌ってるの見た。意外と良いかも…と思ってしまった。なんだかんだで、何人かは名前が分かるようになってしまったし。
09-07 20:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
