

09/05のツイートまとめ

na_ska

のぞむんの就寝がかっこよすぎて噴いた
09-05 07:45

今日の+スカ:【戦闘】水路を移動中、不気味な背びれが接近! そういえば近くには水族館、まさか・・・そのまさか、ゾンビ化したサメだ! 11のダメージ! 食糧:-2 http://t.co/UIyXcjhZ ちょお…っ!死ぬ…!ヒグマに続いてサメとか!
09-05 07:47

考えてみたら、「+スカ」って少し呼びにくいですね…。なので これからは気軽に、『くコ:彡』って呼んでくださいね! http://t.co/TtTbfjuQ イカ?余計呼びにくいわ!
09-05 09:26

【+スカに質問】①今の気分を顔文字で教えて? ②今まで恋をした人の数は? ③好きな映画のタイトルは? ④今財布にいくら入ってる? ⑤今まで何カ国行ったことある? http://t.co/aqcYgZDm
09-05 13:12

①(//∇//) ②二次元含めると答え出すのに小一時間かかるのでパス ③グーニーズ ④6千円ちょっと ⑤韓国、フランス、オーストラリアの3ヶ国
09-05 13:12

Twitterのタイムラインを音読してくれるサービスとか、音声版Twitterとか出来ないかな。いちいちモニタ見に行くのは面倒だけど、なんとなくTLの流れを知りたい
09-05 14:33

+スカが寝ていたらどうする?7人「頬にキスする」 3人「濡れた紙を顔にかける」 http://t.co/CY54Vgoe 好意と殺意が7:3か…
09-05 14:34

保育園のママ二人に歳聞かれたので言ったら、4~5歳若いと思ってたって驚かれて、私も4つくらい若いと思ってた人がひとつ違いだったので驚いて言ったら、「それは言い過ぎ」って言われてなんか汗かいた… なんで
09-05 15:27

うちのTLでも歯が痛いとか歯医者とか言ってる人多いんだけど、虫歯に季節感あるの
09-05 16:18

あ、そういえばUMAは歯医者に連れていかなきゃ…。前歯が黄色いのが気になる
09-05 16:18

おばあちゃんが言っていた…「リンゴを毎日食べれば三箱96個も三ヶ月程で食べ終えると…
09-05 16:45

おばあちゃんの元気の秘訣はリンゴかもしれんな
09-05 16:46

ほんと、どうでもいいことだった。けど、トリップするためにセデス飲むくらい鎮痛剤好きだったので、つい…
09-05 17:07

トリップするやつ、生産やめちゃったけどね。
09-05 17:08

つわりは本当に出産の痛みより嫌だったね!薬好きの私でも吐き気止めを飲めないのが辛い。
09-05 17:20

さー仕事しよ
09-05 17:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
