

09/03のツイートまとめ

na_ska

どんな話が進行してるとか気にせずに、無神経にどーんと入っちゃえば、いいんだろうけどね。それなりには巻き込まれると思う…けど… HNのタイプ的に難しいのもあるよね。
09-03 01:03

あーいかんいかん。またHNについて言及してしまった。こういうのは自分には良くないんだった。
09-03 01:08

相方にミサワって言われたwwww
09-03 01:09

田舎からリンゴが届いた!おばあちゃんが「8個だけ抜いとくから」って言ってたから、半分の8個くらいかと思ったら、24個…( Д)゚ ゚
09-03 10:08

こんなに大量にどうやって消費したら…!っていうか、最初は32個も送るつもりだったんかい
09-03 10:09

電話の応対してる内に、リンゴの消費案たくさんありがとう。ちなみに、8個分空いた隙間には大量のおかきが…地味にこっちも大変である。
09-03 10:29

アップルパイはたまに作るけど、一度に1個くらいしか消費できないし、パイシート結構高い。気分転換的な消費方法だね
09-03 10:31

サラダはUMAが嫌がりそうだけど、良いかもね。私は好きだからやってみよう。あとは、実家に何個引き取ってもらえるかだな…
09-03 10:32

それぞれ一箱ずつもらった梨と桃が、ようやく片付きそうな所だったので、これからデザートは毎日リンゴです。
09-03 10:34

あっ、まだブドウが残ってる…(死) うちなんでこんな果物王国なの…
09-03 10:35

シュタゲの最終回が見たくなったのでDVDを出してきてかける
09-03 11:02

シュタゲ最終回で不覚にも泣いてしまったわ。勢いでフェイトゼロ最終回も見た。前作のアニメ見たいなー。DVDレンタルあるかな
09-03 12:28

最終回とかなんとなく削除しづらくて、HDとDVDにいろんな番組の最終回だけ残してる…。まどマギ、未来日記、フォーゼなど…
09-03 12:29

今日の+スカ:【戦闘】ゾンビ達にじりじりと壁際に追い詰められた! ドアを開けて逃げ・・・あ、開かない!? 10のダメージ! フォロワーの助けを得られるなら6のダメージ。食糧:-2 http://t.co/UIyXcjhZ 【急募】助けてくれる人
09-03 16:38

イカ噴いたwwwwww >RT
09-03 16:48

今日が本来のドラえもんの誕生日という呟きをRTしたけど、他のフォロワーさんに指摘されて調べた所、誕生日の設定が変更されたというソース見つけられなかった。誤報でした、ごめん。
09-03 17:35

今日のリンゴ:【アクシデント】田舎のおばあちゃんから大量のリンゴが届いた!その数、24個!これを全て痛まない内に消費しなくてはならない。早速、夕食のサラダに使ってみたが・・・子供達は食べない! リンゴ:-2 残り:22
09-03 19:29

リンサバ
09-03 19:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
