

09/02のツイートまとめ

na_ska

新オープニングかっけえぇぇぇ!!
09-02 07:33

ジンさんダンスノリノリ!
09-02 07:57

ダンスの全貌が明らかに…!覚えな!
09-02 07:59

UMAさんウィザードガン無視wwwかっこいいのに
09-02 08:05

変身音ヤバスwww何言ってんのwww
09-02 08:17

エンゲージと言えばウテナ
09-02 08:27

今年は男の子が指輪を集めて「エンゲージ!」とか言うようになるのか。胸熱
09-02 08:29

イヤーマフ持参でフォーゼとゴーバス見に映画館向かってます
09-02 10:24

遅刻ぎみ…腹減った…早くも前途多難
09-02 10:26

UMAと二人で映画見てきた!良かったよ!!確かに流×友ハァハァだわ…!ストーリーも感動したけどね
09-02 12:48

UMAさん結局、イヤーマフつけなかったけどね。持ってるだけで安心感あったのかもしれない。
09-02 12:49

UMAは後半ちょっとだれてきて、私の膝に乗ったりしてたもんだから、お気に入りの柄ストッキングに穴あいたけどな…(-_-;)
09-02 12:51

ゴーバスもフォーゼもスタントとロケーションが凄かったねーっ!迫力あって良かった。帰ったらパンフレット付録のDVD見るよ!
09-02 12:54

信長様がいるーっ!
09-02 13:42

ゴーバスの感想?リュウさんがリンチされてる所がもうね、エロ…
09-02 18:34

(おまわりさん、変態はこちらです)
09-02 18:35

こっちに住んでる人の発音で気になる時、あるあるw 「カレー」とか「鉄棒」とか。「カレー」って普通語尾上がるよね?
09-02 21:50

今日の+スカ:【休息】行けども死体の山とゾンビの群れ。心細さに負け、つい数日分の食糧に手を出してしまう。そうでもしないとやりきれなかった。HP:+7、食糧:-7 http://t.co/UIyXcjhZ ナチュラルに忘れる日も多くなってきたような。とりあえず最後までは…!
09-02 23:22

今のがぁらの人数で一話完結じゃないネタをやろうとすると、どうしても内輪になりがちだと思う。
09-02 23:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
