

09/01のツイートまとめ

na_ska

あーーーーーーまた寝落ちしてしまった………
09-01 06:54

体調も良くさわやかな気分で溜まった仕事片付けるぞ―!とやる気出した所で、昨日家の前の桜の木が工事で切り倒されていた事を思い出した… 朝ご飯食べたあとで良かった。気分が悪い
09-01 09:13

枝振りの良い立派な桜の木で、毎年春を楽しみにしていたのに。植え替えであると祈りたいけど… 最近うちの周りはこんな開発ばっかり。
09-01 09:16

在りし日の桜 http://t.co/SOKHcsCq
09-01 09:25

今年はこの写真が最後だった…(T_T) http://t.co/XUhxQTEu
09-01 09:26

…さて、仕事に戻ろう
09-01 09:28

手芸男子はいないけど、お料理男子はTLにちらほらいらっしゃる…。ケーキ作りとか。男子はハマるとなんでも、とことんやるね
09-01 09:42

やっぱプリティーリズムはいいな。なっちと見るならプリキュアよりこっちがいい
09-01 10:23

JOJOスマホ、相方の妹が買うらしい…今度見せてもらおうかなw
09-01 20:11

TLをどんどん遡ると、手足晒し祭りになってたなんでwww
09-01 21:07

血管浮き出てて、程よい腕毛なんて素敵です
09-01 21:10

おてて公開 http://t.co/n3PQojDQ
09-01 21:18

綿流し祭りね…
09-01 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
