

08/30のツイートまとめ

na_ska

昨日は子供の寝かしつけ都一緒に、アホみたいに寝てしまった… 絵も描きたかったしチャットもしたかったのに
08-30 07:23

昨日から心が不調気味
08-30 10:10

盛り上げソング:LUNA SEA
08-30 10:10

ゴスパン着てライブでヘドバンしたら元気出る
08-30 10:15

今の私がライブ行くなら、家にある服でどんな格好してくか妄想してたけど、ジーパンにチェーン+Tシャツか、結婚式用のロリ服しか思いつかなかった…
08-30 10:33

縁寿のコスプレがあるじゃないか。と思いついて吹いたなう
08-30 10:37

コバエホイホイ何回かめんつゆ洗剤で作ったけど、1匹しかかからんかったよ…。洗剤の分量が問題なのか?台所洗剤ワンプシュだけど
08-30 11:00

ちょっと思いついたことがあるので出かけてくる
08-30 11:54

カラオケ来たったー!ヒトカラならぬ1・5カラ
08-30 12:33

パーティールール案内されたwwwひろすwww http://t.co/LQC1A1dq
08-30 12:35

いくつか間違ってうたスキ公開してもうたw
08-30 13:34

帰宅!広い部屋で子供遊ばせつつ、一人で好きに歌いまくって300円とか、素晴らしいストレス解消だった
08-30 14:52

ガイルの髪型の話がまだ続いててワロタwww
08-30 15:36

大塚ウボォーギンかっこいい!
08-30 17:18

うたスキ動画で今日のカラオケちょびっと公開ちゅう。なっちがノリノリで踊ってるのもあったけど、私の歌があまりにもアレだったので公開取り下げ。
08-30 18:58

ニックネーム、ナスカね。
08-30 18:59

歌をまだ完全に覚えてないので恥ずかしい。また練習しようっと
08-30 19:00

今日の+スカ:【戦闘】ビルの上階を移動中、下の階段からゾンビが! 倒しても倒してもゾンビは登ってくる! 11のダメージ! フォロワーの助けを得られるなら8のダメージ。食糧:-1 http://t.co/UIyXcjhZ 誰かっ!いませんかー!!
08-30 19:04

何度聞いても冒頭何言ってんのか分かんなくて吹くww
08-30 19:10

バニーに色塗ろうかと思ったけど、やっぱり手ブロの色塗り難しかったから消した。主線なぞりたくない
08-30 19:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
