

08/21のツイートまとめ

na_ska

ハンターハンター録画見る。ヒソたんはぁはぁ
08-21 13:44

今日の+スカ:【戦闘】家屋を破壊し、何者かに強化改造された巨大なゾンビ化ヒグマが猛然と襲来! 25のダメージ! この戦闘では「主人を失った忠犬」以外のアイテムの効果を受けられない! http://t.co/UIyXcjhZ な、なんだってー?!?!
08-21 14:08

ゾンサバ20日。HP:72→48(1軽減)→58 食糧:63 持ち物:安全靴(【探索】で食糧-1。最低1)  新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA所持/激しい戦いだった…ここで私は救急箱を使う…!
08-21 14:15

私も結構、早い段階から安全靴や新薬強化、戦闘少なめ…と順調に来てたんだけど…これは結構響いたかも
08-21 14:23

ロールプレイングとか考えずにゾンサバ始めたから、今更人格が定まらないんだけど、次やる時はちゃんと分かりやすいキャラ設定してロールプレイしようw おもしろかったヒグマまとめ
08-21 15:04

一応今は、素の自分のつもりでやってるんだけどね
08-21 15:05

セルピコサバイバルとかやったら他のファンに刺されそうかな
08-21 15:07

やばい… なっちん最近寝起きの機嫌が悪すぎるけど、これ、UMAと同じ道たどるん…?あの時期は本当に酷かった
08-21 15:31

何気なく3×3EYESの最終巻を読んで、やっぱり自分の原点だなと思った
08-21 16:31

ドラマガとか伊東岳彦目当てで弟が買い始めたんよ
08-21 17:23

そしてTRPGという単語に出会うという訳だ…
08-21 17:25

ファンロードは無かったけど、16年前のネットワールドならあったわwww今と大して変わらないような http://t.co/tU3eQwcG
08-21 17:36

思ったより写真でかいなwww恥ずかしいから今日一日晒したら消す
08-21 17:40

18年前の同人誌とか出てきたけど、顔の輪郭以外あんまり成長してない…。そしてその頃から変態とオヤジが好きだった…
08-21 20:02

需要が3人くらいあれば晒す
08-21 20:10

三人か…
08-21 20:16

写メ撮ってくるw
08-21 20:17

大したもんじゃないけど…。18年前の http://t.co/9b142Yg7
08-21 20:20

実は私もサムネイルしか見えない。ついっぷるが重いのかな
08-21 20:22

まちがった、ついトピックだった
08-21 20:23

しばしお待ちください…w
08-21 20:30

再うp http://t.co/yk1gRtcy
08-21 20:39

スモーカー、フランキーと同い年か…。あんまピンとくるキャラが居ない事の方が地味にくる。2次元にあんま出てこなくなる年齢なんだ…
08-21 21:20

12月で年とった情報入れたら、両津、ギレン、ランバ・ラルとか出てきてねーわwwww
08-21 21:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
