

08/18のツイートまとめ

na_ska

今日の+スカ:【休息】ほとんど手つかずのコンビニを発見! 大量の食糧、日用品までよりどりみどり。ここは天国のようだ・・・! HP:+5、食糧:+5 http://t.co/UIyXcjhZ 素晴らしい…!
08-18 00:47

たまに抜けてる日があると、いい結果だけ選んで呟いてるように見えるかもしれないなぁ。本当に忘れてるんだけど。ってか、実家では難しかった。
08-18 00:48

ゾンサバ17日目。HP:72 食糧:73 持ち物:安全靴(【探索】で食糧-1。最低1)、 新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA所持 #ゾンビサバイバル まだ丸腰だけど、とりあえずは落ち着いた…
08-18 00:51

トムヤムクン味カップヌードルを夜食に食べてしまっているのだけど、タイの人達はこんな辛いのをしょっちゅう食べてて身体を壊さないのかな…とタイ製品食べるたびに思う
08-18 00:55

【ニコ生視聴中(59分経過)】真夏のホラー映画42連発 第29夜:映画「コワイ女」無料鑑賞会 http://t.co/wiTjOQWE #nico_movie  #ホラー映画 楽しそうだったからチラ見してみたら、シュールなシーンに吹いたwwギャグかこれ
08-18 00:59

http://t.co/39GWkLYN #nico_movie #ホラー映画 コメントが面白すぎるwww
08-18 01:03

一区切りついたので、仕事に戻ります。コワイ女可愛かったw
08-18 01:11

ゾンサバ17日目追加アクション。HP:72 食糧:73→68 持ち物:安全靴(【探索】で食糧-1。最低1)、看護師(1日1回HP+1)  新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA所持 #ゾンビサバイバル にゃんこから看護師さんの保護を任される。にゃんこに食糧5をあげる
08-18 09:49

UMAのおもちゃの音がうるさすぎて私がイラッとするのでmoveを爆音でかけざるを得ない。芝刈機みたいな音が朝からずっとですよ…
08-18 11:25

この息子が映画館の音が大きくて嫌だって言ってるのは他の人には理解しづらいかもしれないけど、違う種類の音なんだろうね
08-18 11:33

トミカは電動式の新しいおもちゃを開発するより、モーター音の消音化に力を入れたほうが購買者である親の支持を得ると思うよ、マジで
08-18 11:35

雷鳴るとワクワクするタイプ。稲妻走るの見えたら嬉しい。不思議で面白いよね。
08-18 14:37

もうピークは過ぎたみたいで残念。まだ大雨だけど
08-18 14:38

おじいたんちで高速道路と合体!…そのまま置いていくつもりですけど http://t.co/DSEzymgK
08-18 17:28

これは… なんともログ取りにくいイベントだなw
08-18 22:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
