

08/16のツイートまとめ

na_ska

夜中になると何か食べたくなるー!!
08-16 01:16

ゾンサバ14日目。HP:72 食糧:70→68(1軽減) 持ち物:安全靴(【探索】で食糧-1。最低1)、火炎瓶(Dを0にする) 新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA所持 #ゾンビサバイバル 刀を捨てました。火炎瓶カッコイイし。
08-16 01:25

こんな時間から絵の続きとか無理ゲーだった
08-16 01:34

やる気が迷子中…
08-16 10:26

どっか遊びに行きたかったのに、もう夏休みが終わってしまう。言ってもしょうがないけど…
08-16 10:27

どこへも行けないからどこにも行きたくない
08-16 12:09

昨日作ったナスの煮浸しが美味いけど、自分が料理するとナスの色が抜けるのは何でだろう
08-16 12:12

火が強すぎかね
08-16 12:13

一週間でゾンサバクリアという伝説を見た…!
08-16 12:49

[茄子を色よく。] http://t.co/9Oy6xO2f ぐぐったら分かった。やっぱり熱に弱いらしい。
08-16 19:03

これを踏まえて、新しい具材も入れて再チャレンジしたら、めちゃ美味い物が出来た!ナスとオクラの中華ドレシング煮浸しをささみキュウリとあえたものだけど、なんて料理だこれ
08-16 19:06

でも今日のメインは餃子だったりして。UMAがナス食べないからね
08-16 19:17

明日がUMAたんの誕生日なのに、好物の唐揚げを昨日やってしまった。無計画過ぎた
08-16 19:21

遺跡部隊絵完成… 人が多いと色をまとめるのが大変なのね
08-16 21:47

今日の+スカ:【戦闘】下水を移動中、水中から水死体のようなゾンビが! 安全な場所などどこにもないようだ・・・。8のダメージ! フォロワーの助けを得られるなら6のダメージ。食糧:-2 http://t.co/UIyXcjhZ 後5分で誰か…誰か…!!
08-16 23:56

1分で助けが来た…!助かったぜ…!
08-16 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
