

08/07のツイートまとめ

na_ska

最悪だwwwwwなにこれwwwwPC固まって死亡wwww
08-07 00:09

こんなグッダグダ久しぶりで、焦ったけどめちゃ爆笑してた… すまん、他の皆…
08-07 00:15

王様のレストラン行きたかったー!
08-07 00:28

2時頃からのTLの荒ぶりっぷりに戦慄…(今追いついたよ!)
08-07 15:32

問題はこの真夏に耳あてなんかどこで売ってるのって話…
08-07 16:06

おお…みなさん耳あて情報有り難う…。UMAにゴーバスの装備みたいでカッコイイ!って煽てて付けさせようかな
08-07 16:11

これ結構いいな。ゴーバスに緑いないけど http://t.co/glFIuOCV
08-07 16:29

やはりグリーンバスターすなぁw!夜、相方と検討します
08-07 16:39

ちなみにサイゼリアではディアボロ風チキン派。そして昔あったパンナコッタが好きだった
08-07 17:36

一度複数の人で、「○○さんの画風っぽく描いてみた」みたいなのやってみたいなw
08-07 17:49

こないだからダンスマニア聞いてたら無性にDDRやりたくなってきた
08-07 19:26

肩こりがほぐれそう的な意味で…w
08-07 19:27

ポップンもスポーツだけどね…アケコン売っちゃったし
08-07 19:28

半端に余ったキュウリを後で自分が食べようと思って塩ふって置いといたら、なっちんがボリボリ食べててビックリ! http://t.co/ltLaPQjZ
08-07 20:56

さすが私の娘やでぇ…
08-07 20:57

うわあああああ金魚が死んでるーっ!?
08-07 21:00

ってかやばい、何があったどうした金魚
08-07 21:01

UMAさん曰く、「おかあさん、あれポイして!」「金魚、お魚になっちゃった!」 ドライっていうか、意味不明です
08-07 21:04

たしかに、横向いて浮いてると絵本の魚っぽいですよね…
08-07 21:05

今日の+スカ:【探索】空腹で衰弱した子供に遭遇。食糧4を与えるなら助けられ、感謝の笑顔で君は勇気づけられる(HP1回復)。もちろん貴重な食糧を惜しみ、何もせず去ってもよい。 http://t.co/UIyXcjhZ これは…昨日から人間性を試されているな。。
08-07 21:36

この食糧4は安全靴で軽減できる物なのか分からない…。書き方が他のと違うから4減らしておくか。
08-07 21:38

ゾンサバ9日目。HP:66 食糧:78 持ち物:安全靴(【探索】で食糧-1。最低1)、改造バット(【戦闘】でD-2。最低1) 新薬使用(【戦闘】でD-1。最低1) クリアフラグA所持 #ゾンビサバイバル
08-07 21:38

ナスカ「昨日の少女の願いは叶えてあげられなかった…。せめてこの子を救うことで罪滅ぼしになれば」
08-07 21:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
