

07/17のツイートまとめ

na_ska

港と遺跡はメンバーが濃ゆいのも似てる感じがしてたけど、終わり方も似るとは
07-17 09:39

付かず離れずが良いと思います。仲良くなりすぎたら、少し距離をとりたくなる。くっついたら、終わりだよね。
07-17 10:43

誤解されたらいかんから言っとくけど、くっついたら終わり、は なり茶の話ですよっと…
07-17 10:53

いかんいかん。あんまりHNの事について触れると、首絞めるんだった!自重!(口チャック)
07-17 11:20

昼間も結構出てたよね #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状 ついったのことですか
07-17 12:13

なかなかトイレトレーニングが進まないので、思い切ってトレパン履かせたら、やっぱり予想通りのタイミングで漏らした。すごい泣いてたけど、パンツが濡れたのが悲しかったらしく、おとなしく新しいパンツ履いてくれた #トイレトレ
07-17 13:19

今はなんかオマル嫌いなので、まずはパンツ履いたりトイレの中まで行けたらシール貼り、にしてみよう。 #トイレトレ
07-17 13:20

台風の時に植木鉢に付けたダンボールの覆いを取り外そうとしたらデカイゴキブリが出てどびっくりした…!!退治したけど!!フマキラーさん頼りになるわー!!!
07-17 13:44

うちはマンション高層階だし、もう何年もゴキブリ出てないから、隣の家からベランダに侵入したんだろうけど、ここから部屋へは一歩も入れんよ!!!
07-17 13:46

しまじろう先生とご褒美シールのおかげで、もうおまるに座れるようになった。でもパンツはもう4枚目である…。トレパンの夏、日本の夏。 #トイレトレ
07-17 17:00

今日はいい天気なんでパンツがよく乾きますわ
07-17 17:05

何人か一度にフォローしたけど、しばらくおしっことかパンツとか言ってるかも。すいません
07-17 17:10

おお…!!私が見てないうちになっちん初めてのおしっこ成功してた!!!教えに来てくれてちょっと感動… #トイレトレ
07-17 19:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
