

きゅうりとか

一本だけ受粉に成功したらしく、すくすく成長しております。

太さはもうお店で売ってるきゅうりと同じくらいだけど、
いつ収穫したらいいのかしらん?
下の方のシワっぽいところがもっと膨らむのかなぁと思って
まだ見守ってるけど、いつのまにか食べごろを過ぎてたら嫌だな…




春に苗で買ったトマトの方は、虫がついたからか
ちょっと成長が停滞気味。
最初の頃に出来た青い実がまだそのまんま。

でも、前にUMAがもいじゃってベランダにそのまま放置していた青い実が
徐々に赤くなっていてびっくり。
もいだ後でも赤くなるんだな。…食べないけど。



そして、去年大豊作だったトマトは
「1~2個芽が出たらいいな~」程度に考えて
適当に実を土に埋めてみたんだけど… これがww


今頃になってこんなに生えてきてしまったwww


ええと、何株あるのかな…ww (数えてないw)

全部育ったらこんな小さな鉢じゃ狭いだろうな。
どうしようwww

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
