

UMAの絵

moblog_903a9d2d[1]
今まで理解できる絵なんかほとんど描けなかったのに、
急に人の顔を描きはじめたので、びっくりした!
しかも自主的に、これは誰、って言いながら!

ちなみに黒で描いてあるのがUMA、青の一番大きいのがお母さん、
右上がお父さん、その下がなっちょん、他はじいちゃんばあちゃんらしいw

(色つきのは元から紙に印刷されてる絵)

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~ちゃんと黒目と白目使い分けてるね!
これが誰で~って言われると嬉しいよねー(o´▽`o)
しかしUMAさま自画像が一番うまいなあww

>えるちゃん
保育園で刺激を受けてきたのかなぁ。
突然進歩したから嬉しかったよ~!!
UMAの描く顔には必ず「ほっぺ」が描いてあるのが面白いw
えくぼみたいだけどね
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
