スポンサーサイト


産まれてました報告

というわけで久しぶりの更新だけど、実は10/11に無事出産しておりました。
可愛い写真が撮れたら更新しよう…とか思ってたら、
はや2週間も経ってしまった…。
ツイッターの方では普通に報告とか近況とか垂れ流してたんだけど。
早朝だったけど「陣痛なう」も言えたしw

というわけで、改めて報告。
普通分娩で女の子を出産しました!体重はなんと、3860g www
健診の時の推定体重でUMAよりは重そうだとは思ってたけど、
これはさすがに体重計の数字を見て目を疑ったwww

写真は入院中のふくよかな寝顔にしてみました。
なっち1

現在、おっぱいもよく飲んで元気に育っております。
いまだに、こんなに大きな子供が自分のお腹から出てきたなんて
不思議だなぁと思うよ。ほんと。

そうそう。名前は「なっちゃん」もしくは「なっち」でいきます。
UMAと統一感ないけど、もういいよ…



そんなUMAさん、妹をバックにドヤ顔↓
なっち2<ドヤッ

時々、頭を撫でたり、おもちゃを貸してあげようとしたり…
少しお兄ちゃんらしい所も見せてくれるので、これからのUMAの成長ぶりも
ちょっと楽しみであります。
スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-701-WH |

TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-701-WH●充実した...

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

かーわいいですねぇ!(´∀`*)vV(でれでれ)
UMA君も相変わらずイケメンになりそうなにおいがします(笑)
おめでとうございまーす!

ついった&お手紙wでも言ったけどおめでとおおおおお!!!!
子供の誕生はひたすら感動だよね!!
自分の中から出てきた命がひとりでに動いてるー!なんて涙したり。。(つд`)

なっちゃん間違いなくスカしゃんのべっぴんさんっぷりを引き継ぐね!!
今後の健やかな成長を祈ってまーす!

>くろすけちゃん
ありがとう~!!
デカく産まれたからもうすでにプックプクだよおw
しかも、UMAと違って髪の毛もフサフサです。
また時々写真うpします(親バカ)

>えるちゃん
いろいろありがとーおぉぉ!!!
ほんとにねー!!自分で産んだのに、やっぱり不思議だし、おもしろいよね!!
この子が10ヶ月お腹にいたなんて…って思うと信じられない。

そう言ってくれると嬉しいけど、
私の一重三白眼を受け継いじゃったっぽいので、実は目付きが怖かったりw
でもいいんだ。女の子はお洒落できるから…ww
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
