スポンサーサイト


トマト収穫っ

トマト、10/3に収穫しました!


UMAの手によって摘み取られ…
トマト収穫


ちっちゃいけど、立派なミニトマト!
トマト


このあと半分に切って出したら全部UMAに食べられちゃったので、
お味は分かりませんでしたw

でも、UMAは「おいしー」って言ってたw


で。
無事赤くなった実を収穫できて満足したので、今年はもうこれっきりかな…と
思っていたんだけど、実は続きが…ww


今朝水をやりに行って何気なく見たら、また青い実がめっちゃ出来てたwww
ざっと確認しただけで、12個もwww
これ全部大きくなったら、結構すごいかも…!
次は私達も食べてみたいので、出来る限り育ててみたいと思いますwww

スポンサーサイト

テーマ : 園芸
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ~!
うちでもミニトマ栽培頑張ったけど枯れすぎて二個くらいで終わった。。
しかもダイソーの鑑賞用のだからか?すっぱかったし(´・ω・`)
家庭栽培ってなんだかワクワクするよね!
うちも来年がんばろ~!

>えるちゃん
どこからやってきた種か分からないけど、ほんとスゴイ成果ww
今までちゃんと育ててきたつもりだった植物たちはいったい…www
実は数えなおしたら今の所20個以上あったので、赤くなるのを期待してます!
来年はちゃんと計画して家庭菜園やろうかな~と思ってるよ。

収穫祭でしたね!

す、すんませんな気分になりますが!↑(七月まで元ダ●ソー務めでした(爆))
うちのお店は農家の人も買いに来るんですが、種、ピンキリなのかもしれませんねえええ、ようけ売れるのはどっちかっつうとお花です。お野菜もちまちま売れます。ものによってはいいのがあるかもしれません…(笑)2個百五円で一番人気は確かコスモスでした('v'*)

収穫祭オメデトございます、UMAくん大喜びっすね、そして嬉しいニュースも!
暑かったから少し涼しくなって一気に出てきたのかも??暑過ぎると色々なモノは生えてこないのか、ちょっと涼しくなった頃に我が家のアサガオも一気に咲き始めました、植物には今くらいのがいいのかもですね^^;
熟れるの楽しみっすね~~☆

>くろすけちゃん
ダイ●ー務め、辞めちゃったんだね。
種とか売ってたのは知らなかったわ…。
でも、探せば何でもありそうなのがスゴイ所だよねw

あれからトマトの実、どんどん大きくなっててあとは赤くなるだけって感じだよ。
今度は一気にたくさん採れそうなので、楽しみ!
本格的に寒くなるまでに真っ赤になるといいけどなぁ。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
