

二人目の母子手帳ケース+α

やっと完成したよー(´-ω-`)
もう、産まれる間際だってのにねw

右のが今回作った妹ちゃんのやつで、左のは3年前に作ったUMAのです。
(このブログの手芸・工作カテゴリの最初の投稿作品だったんだな…)

母子手帳01

家にあった生地だけで構成したので、UMAのと大分似てしまったけど
お揃いということで… いいよね?
このハリネズミ柄、可愛いと思ってハギレを衝動買いしてから
全然使ってなかったので、今回使えて良かったかなーと。
女の子っぽいしね。


代わり映えしないけど、中はこんな感じ。
母子手帳02



ついでに、ちょっと前のだけど
また膝のパッチワークやったので、あげとく。

パッチワーク

緑のズボンの方、前回凝ったのを作ったけどアレすぐ破れちゃってねwww
ステッチの仕方に問題があったようなので、今回はかなり頑丈に縫いましたw
っていうか、穴の開いたズボンいつまで使うんwwwって感じだけど

ズボンって履き心地・履かせ心地の善し悪しがあるから、いいやつは
出来るだけ長く使いたいんだよね… とか

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
