

おや・・・?トマトのようすが・・

前回、写真も上げずにトマトとな…?! という感じでしたが。
あのあと本当に黄色い花がたくさん咲いて、いくつか実ができ…

本当にトマトでしたwww


でも、猛暑のせいか下の方の葉は枯れ落ちてしまい…
上にひょろひょろ伸びるばっかりで、実の数もあんまり増えないし。

こんなん。
トマト01
(相方の背よりも余裕で高い…というか長い。)


UMAが早まって小さいまま摘みとってしまった2個www以外の生き残った実も
もう、青いまま育たないんじゃないかな…と思ってました。



が、今日見たら…!!!

トマト02

赤いっ!赤くなってきてるよっ!!

という訳で、収穫できそうな望みが出てきました!!
わースゴイ!www
たぶん、UMAの服に飛び散ったプチトマトのタネが落ちて
自然発芽したんだと思うんだけどw
それがこんな事にwww

トマト大好きUMAに狙われないように、気をつけようと思いますww

テーマ : 園芸
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

思わずにやり

ΣΣ鳥害とかじゃなくUMA君害!?想定外だわっ><><
偉いね~トマト好きとかよいよい^^*
つまんじゃうのはちょっと困るども!(笑)

>くろすけちゃん
好き嫌いも多いけど、トマト・にんじん・ブロッコリーは好きでねぇw
変わってるよね。たぶん鮮やかな見た目が好きなんだと思うw
緑色でも採っちゃうので、ほんと困っちゃうよ(^^;
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
