スポンサーサイト


臨月に入りました

検診の結果とか、ついTwitterの方で呟いちゃうけど
久しぶりに日記の方で。

性別は女の子と分かってるんだけど、この妹ちゃんが結構大きめで…
今日の健診で3000gいってるって…(^^;
3490で産まれたUMAの同じ週数時より、よゆーで大きいですwww
しかも、この1週間でさらに差が開いてるし/(^o^)\
まだ36週なんだけど、これからどうなんのww って感じです。

25日にUMAの園の運動会があるので、その日の夜に産まれたらいいよ、と
お腹に言い聞かせてますw

まだ、子宮が降りて来てないらしいんだけどね…。
っていうか、みんな見た感じで分かるもんなんだね~。
昨日も園で「まだ降りて来てる感じしないね」って
先生や他のお母さんに言われたし、今日実際に健診でも言われた。
私は他の妊婦さんのお腹見ても、よく解んないんだけどなぁ。。


ちなみに、今日スーパーで会った見知らぬおばあさんに
「次も男の子でしょう?お腹がそういう形してる」って言われたw
すいません、ハズレです…w

(当たってたらどうしよう…。性別も100%確定とは言い切れ無いしなぁ;)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ついったーで呟いてると日記に書く内容が無くなっちゃうよねww
遂に来月かあ。。早いもんだね。
妹ちゃん楽しみだね~!

おなかの形で性別云々は、正直迷信だよねw
なんで年寄り層って決めつけたがるんだろうww

早いッスね!

時間の経過を毎度感じさせられます(笑)

大きくて健康的だども先生のちっちゃい体は大丈夫かしら!?と
はらはらします(笑)長男くんが生まれるときも先生の体壊れないか
心配してました(´ェ`*)生命の神秘、、!

久しぶりに日記でも書こうかと思ったら、コメントを放置していた事に気づいた件。
ごめんなさい~(;;
ほんとツイッター中毒だな…

>えるちゃん
性別の見分け方、なんてのは話のネタ作りだと思うよ。
お腹の大きな妊婦ってなんか、おめでたい感じするし(?)
何か話しかけたくなっちゃうんじゃないかなぁと思うので、
好意はありがたく思っておくことにしてるよw

>くろすけちゃん
ほんと、妊娠してからまるっとがぁら離れてるけど…
時間の経過に関係なく、いつでも戻れるつもりではあるんだけどね。
長男の時でもう、お腹の皮膚はビリビリに妊娠線入っちゃったけど
普通に産むことが出来たから、今回もなんとかなるんじゃないかなーと楽観的。
前回の痛みも忘れちゃうなんてホント、自分でも不思議!w
ありがとね~!
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
