

ぼそぼそ呟く日記

最近日記書く気がしない…。
生活のモチベーションもなんだか落ち込み気味でふ。
全部寒いのがいけないんじゃまいか。

…ものすごい寒がりなんだよー。
ただでさえ、天気が悪いと外出したくなくなるのに。

外出しないと、まだコミュニケーションが猿並のUMAを除けば、一日誰とも話さないんだよねー。
相方が仕事から帰るのが平均23時くらいなので、下手をすると
マジで次の日の朝まで誰とも話してないって事にも。

…書いてて思ったけど、かなり世間から隔離された生活だよね。やばくね?あうあう


ここでほら、なりちゃで人と話さないとさぁ。
…って所なんだけど、また色々とやることとか、やらないかんこととかあって… 
この週末で時間もらって、少し区切りまで片付けたい所ではある。


あと、MADの修正版、ほんと伸びないよねwww(サムネのせい?!)
10000再生とか、ほんと身に余る過去の栄光でしたねwww
一発でキメるってのがいかに大事かというのを痛感しました。
次は、慎重に公開したいと思います。(…次?!)


最後に、本日のUMAさん。
ラッパ吹き
角度が悪くて分かりづらいけど、
クインテット楽団と一緒にラッパ吹いてますw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

クインテット観てる観てるーーwww

うちもかなりのヒッキーだよ(o´ω`o)
寒いのきらいだし、子供の分も厚着させなきゃなのがめんどくさい。。(o´ω`o)
数日スッピン(=外に出てない)とかザラです。。
肌が綺麗になりそうだ!ww

>えるちゃん
子供番組やってる時間だけテレビつけてるだけど、
一緒に歌ったりしてるの見ると、ああ、ちゃんと観てるんだなぁって分かるw
おもちゃのラッパ持ってきて一緒に演奏してたのには笑ったw

寒い時期は荷物も増えるから嫌だよね~。
UMAには服を着せても、自分は一日パジャマですっぴんとかあるあるw
暖かくなったらなったで花粉到来なんで、早く5月くらいになって欲しい(爆
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
