スポンサーサイト


オラタンスティック!!!

昨日、限定予約販売のXbox360版オラタンスティックが届きました!!
てらでかすwww重いしwwww
スティック

私に内緒で相方が二つも注文してた。
またこんな高いものを二つも…!とか思ってたけども、
この出来を見るとやっぱりやりたくなってきて、
昨夜は二人でスティックを取り合ってネットランキング戦やりましたwww

いつも元帥だらけのサーバーも、昨日はちらほらと低い階級の人が居て
「スティック届いて今日初めた組だな」と思ったりw

私はバルの技を色々忘れていてボコボコだったけど、
一応勝てた試合も合ったので楽しかったです。

あ、ご存じない方のために補足しておくと、
「バーチャロン(オラトリオタングラム)」と言うゲームは
私たちの馴れ初めのきっかけであり、一番熱かった時期に
ものすごくはまっていた大好きなゲームなのです。
ゲーマー夫婦でさーせんwww

MAD、いいペースで進んでたんだけどここに来て
大きな障害が登場してしまったわ…w
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふwwwたwwwつwwwww
いやいややっぱ欲しくなるよねー。
うちももうすぐ届くから今度対戦しよー( ̄ー ̄)

>のぞむん
二人対戦できないって知らなくてねwww
一個*万円もするのにwww
でも、もう二度と手に入らないかもしれないし、手放すとしても
売れるはずだからよしとするw

のぞむんとの対戦、通信がうまくいってないみたいだけど、大丈夫かなぁ?
対戦できたらいいね!!

オラタン以前

私と今の夫がゲーセンでデートしていた頃は、
オラタンのいっこ前のバーチャロンやってました。
サイキックフォースもラストブロンクスも、
ちょっとすたれかけた頃にはまって
2が出る頃には飽きてしまう、と
常に流行に乗りおくれる2人でしたがw

マイミクのみ○すきくんもゲーセンを全国行脚したのが
今の奥さまとの馴れ初めだったはず。
でもあの頃50円で遊べたゲーセンは今ほとんど残ってないのよね。
歳を感じるなあ・・・・・

あとね、

私はパカパカパッションが好きだったのに
ポップンに押されて消えちゃったのが悔しいよー!

>メルルさん
このネタでメルルさんが釣れるとは思いませんでした!w
意外とゲーマーですね?!www

もちろん私たちも無印バーチャロン(OMGっていうんですが)
の頃からやってましたよ。
全国行脚と言うほどではないですが、市内のゲーセンの
大会遠征とかはしてましたwww

サイキックフォースやラストブロンクスも懐かしいですね!
どっちもやってましたよ!!私も初代の方がよくやったかな。
ラスブロはヨーコのコスプレもしましたよwww
パカパカもやりましたが、私はやっぱりポップンだったなぁ…すみません。

ゲーセンって行ったら昔は50円でしたよね~。
今の家の近所には昔、30円ゲーセンがあったのになぁ。
歳は禁句ですwww

おおう・・ホントにのぞむんさんいたwww

さっきFFやっててのぞむんさんに出会い
「スカちゃんのとこのブログに来てるまりるさんですか?」って聞かれて
ビックリしたんだよ~!凄い偶然!!!
スカチョンボのことですか?って聞きにくかったのと、
まさかFF内でスカちゃんの話題がでるとは思わなかったので、
どのスカちゃんですか!?って聞いてしまったよ!w

日本は狭いなあという結論が出ました!w

のぞむんさんまた遊んでねー!w

>まりるん
えええええwwwそれはすごい!!
一応二人ともFFやってるらしい事は知ってたけど、
まさかの繋がりに吹いた!!!www
のぞむんもよく同じまりるさんだと分かったなぁ。
どのスカちゃんですかにうけたwww

どんな話をしたんだろうw
ほんと、世界は狭いね!!!w
すごい笑ったwww
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
