スポンサーサイト


恋人募集中(切実)

バトンですいませんw
えるちゃんから貰って来ました。


◎踏んでしまったら
必ずやりましょう★
(足跡残るで逃げれん☆)
◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを
書かなくてはなりません。
◎見た人はこめ書く。
◎例外はなし!以上!

●今の着信音は?
ずっとマナーモードなんで、ほとんど聞く機会無いけど…

電 話:
通常着信 → ガールフレンド/アヴリル・ラヴィーン
母 → 高速アンパンマンマーチ
相方 → アンバランスなkissをして/幽白w(なぜ…)
あと、誰に設定したか忘れたけど、ひぐらしも入ってるはず。

メール:
「○○さんからメールです」ってセリフが家族全員分。(○○は個人名)
その他は設定なし。たぶん「ピリリ!」って鳴るw
…いつもバイブの音で分かるからなぁ。

●待ち受け画面は?
UMAさんのほっぺたぷにぷに寝顔

●お酒は飲める人?
たくさんは飲めないけど、好き!
たまに晩御飯の時に飲みたくなるので、モルツを常備している。

●好きなお酒は?
サントリーのプレミアムモルツ!節約したい時はモルツ。
チンタオビールも味が似ていて美味しいと思う…

●お酒の失敗は?
どんなに気持ち悪くても吐かない主義だけど、
1回、トイレで耐え切れず吐いちゃった事。
自分の限界を見切れなかったという意味で失敗した。

●ストレス解消法は?
美味しいものを食べる!ビールを飲む!服を買う!

●今この瞬間の髪型は?
左の耳の下で一つ結び。なんて言うんだろこれは。サイド結び?

●今この瞬間の服装は?
ユニクロのプリントTシャツにカーゴパンツ。

●勝負服どんな感じ?
どこへ勝負しに行くかによるw
ママの社交場ならワンピース、アニソン部ならパンク。かなぁw

●生まれ変わったら何になる?
思いつかないのでパス

●異性のまずどこを見る?
顔w

●外見で好きなタイプは?
骨太で、筋肉質。垂れ目つり眉。

●内面で好きなタイプは?
頭の回転が速く、理解力が高い。

●あなたにとってmixiって?
最近忘れてた…w
自分の望むコミュニティを見つけ、繋がる場所

●財布の中身は?
レシートが溜まってるー!あわわわ

●何歳に戻りたい?
高校時代をやり直したい

●愛されるよりも愛したい?
どっちも

●最近のマイブームは?
うみねこのなく頃に

●1日の睡眠時間は?
7時間くらい

●好きな色は?
赤、ベージュ

●切なくなる曲は?
谷山浩子の「僕は帰る きっと帰る」
ほんと泣ける。

●その理由は?
ライカ犬の歌だしね…

●相手で音楽の好み変わる?
問いの意味が分からないけど、TPOは気にします。

●結婚は何回したい?
これも意味が分からな…w

[め-る]
好きな人からきたのと
嫌いな人からきたのに
返す文章を考えてね

『メールしよ?』
好:いいよ~
嫌:同上

『お前なんで今日遅刻したの?』
好:寝坊したから。
嫌:同上

『寂しかったし』
好:何言ってんの?w大丈夫?
嫌:同上

『会える?』
好:いいよ~
嫌:同上

『話したいことがある』
好:なんだろ。メールで話せないこと?
嫌:同上

●あなたの性格を一言!
ずるい

●薄い顔?濃い顔?
薄い

●背はいくつ?
153

●自分の体で嫌いな所は?
鼻が低い所

●あだ名は?
スカ、スカさん、ナスカさん、あかつきさん など

●異性の好きな髪型は?
清潔で、似合ってれば良し

●背は何cmの人が好き?
自分より高いのが良い。175くらいがベスト?

●趣味は?
ネット、なりきりチャット、ビデオゲーム、テーブルゲーム、
インテリア(部屋作り?)
…ああ、あと絵を描く事。(忘れるところだった)

●寂しいと思うとき
児童館や公園に遊びに行ったら、自分達以外がみんなグループだった時。
仲間に入れてもらえたら問題ないけど。


ええと、こんな感じで。
意外と答えづらい問いもあったし、強制じゃないので無理にやらなくてもOKで!
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

 身長5cm足りない…('A`)

>ろっきぃ
自分より高ければいいというのにw
気になるなら、5センチ背伸びすればおk

ゆうはくうけた笑
うみねこは原作は知らないけど志方あきこの曲がすきだー!

児童館や公園に遊びに行ったら~、分かる分かる。。
わたしはまだママ友と呼べる人がいないけど、今後ママ友付き合いとかしていかなきゃなのかー。。と思うと憂鬱だぁ(;ω;)

>えるちゃん
志方あきこさん、いいよね~!
歌が欲しくてうみねこのCDも買っちゃったよ!

私もまだ近所のママ友とかいないんだよね。
えるちゃんも同じだったとは意外だけど!
ママ友づきあいって、難しそうだよね。世代も趣味も違うし
子供の話以外で、何話していいか。
でも、親子で一緒に遊べる人とかいたらいたらいいなとは思う…。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
