

なんだぁ

20090625201246

1リットルの下剤って、たったこれだけかぁ。





今、全部飲み…干した…。。げろー
果てしなく無理だと思ったけど、人間やればできるもんだね…

味はポカリみたいな感じ。
下剤って初めて飲んだけど…なんか、下っ腹に陣痛みたいなの来たようなw
ペットボトルなんかに入れたもんだから、
息子がジュースだと思って飲みたがって困った。

コメントの投稿

非公開コメント

!!

うちの会社でも健康診断では30代からバリウムがあって、
皆グロッキーだったよ。。。汗
うおおう、どこが引っ掛かってしまったのかしら!
大食らいのわたしにしてみれば、食事制限は辛いわ。。いや下剤も勿論辛そうだけど(´;ω;`)
ホント何事も無ければいいね!

>えるちゃん
なんとか、終わりました。結果も、問題なしという事で安心したよ。
でも、ほんと大変だった。
元はといえば、検便で血が検出されたらしいのが問題だったんだけど、
大腸はきれいだったので…おそらく、痔…orz
検便の時は気をつけよう…ね…。

塩化マグネシウムだったっけか。あれ、これは軟便剤か… 妊娠後期から出産後に暫くお世話になってたけど。
痔…(笑
私もそれ持ちだから、気をつけないとなぁ。

>かわち
かわちは妊娠後期から大変だったんだよね。入院もしてたし…。
それに比べたら二日で済んでるし、日常に大きな影響は無かったわけだけど。
痔はあれかな…私も、出産後からかもしれない…w
見た目普通でも、潜血便って出ることあるから、要注意だよ!
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
