fc2ブログ

パンチ楽しい!

20090502020631
人間ドックの後、意識が朦朧としている時にイオンで買った、クラフトパンチ。
使いやすかったから、いろんな色紙でパンチしまくってしまった。
楽しい~!!
アルバム制作に使う…!

やり過ぎたかな?
どの形が何枚あるか、さっぱり分からんwww
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗!

こうやってみてると無意味にパンチしたくなります。
な、なりませんか?><;;なんとなくなるんだけど!(笑)

クラフトパンチがお好きなら実は最近は●イソー、100円ショップでも
仰山クラフトパンチを置いてあるんでお勧め。結構色々種類があります。
店によって置いてあるとこ置いてないとことあるんだけど、
よく売れる商品だからきっとどこも置いてあるハズ?
興味ありましたら、どおぞ('v'*)オススメ。
あと腕お大事に、、!

クラフトパンチは前から何種類か持ってて、
アルバム作りやらウェディングペーパーやらに使っていたんだよー。
今回は勢いで3種も追加しちゃったけど、切れ味が良くて出来が綺麗なのが気に入ってるんだ(^▽^)
ダ●ソーでもクラフトパンチ売ってるんだね!
100円で気軽に買えるなら、いろいろ試してみたいなぁ。
今度、探してみる!!

腕はもう、一日たったらなんとも無いから大丈夫wありがとう!
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク