

サッカークラブ2回目!

前回、1時間泣き通しという散々な結果だったサッカー。
今週も過剰な期待はしていなかったんだけど、
なんと、大きな変化が!!

最初こそ、おびえてぐずったりしたものの、
先生が用意してくれたおもちゃに興味を示し始めてからは
徐々に抱っこから降りて、遊び始めるように!

特に、三角コーンを重ねて作った通称「電車」はお気に入りで、
ぶーぶーと呼んで、進んで乗ってご機嫌だった。
そのときの写真がこれ。
サッカークラブ
あんまり嬉しかったんで、携帯でアホな加工してしまった…。
親バカですいませんw

だってこの後、先生が転がしたボールを追いかけて
ゴールに蹴るって遊びを、ちゃんと出来たんだよ~!!!
綺麗にゴールにシュートできてた!
感動のあまり、先週とは違った意味で涙が出そうになった…。゚(゚´Д`゚)゚。

全部の遊びを先生の言うとおりにできたわけじゃないけど、
それは他の子も同じ。
先週の絶望的な状況からすると、すごい成長ですよ!!!
ホント、これからなんとかやっていけそうだと思った。

というか、UMAが生まれて、成長でこんなに感動したのは初めてかも。
一日中幸せな気分だった…(´ー`*)

次回ゴールデンウィークを挟むから2週お休みなのが残念…。
この感覚を忘れちゃわないと良いけどなぁ。

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

こんにちは。初めまして。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、カード式のファンレターが届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。

興味を持たれた方には現在雑誌代と送料とも無料で最新号をお送りしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
ホームページから最新号をご請求出来ます。

BYつねさん
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
