スポンサーサイト


もう一個バトン!

同じくえるちゃんから~

■回すひと六人
そんなに思いつかないので、いいや。

■あなたの名前
+スカ

■あなたの年齢
ぶっちゃけると今年32

■好きなもの
息子(´д`*)ハァハァ

■今現在の恋人
息子(´д`*)ハァハァ

■好きなタイプ
良い匂いのする人

■嫌いなタイプ
常識の無い人

■好きな映画
グーニーズ
となりのトトロ
パイレーツオブカリビアン
ロードオブザリング

■好きな音楽
基本的に高い女性ボーカルの歌が好き。
遊佐未森、谷山浩子、天野月子
あとは、ZABADAK、LUNASEA、move、陰陽座…などロック
そして80・90年代アニソンw

■好きな食べ物
寿司
チョコレート

■送り主を色にたとえたら
ピンク!!!

■回すひとを色にたとえたら
残念ながら回さないので、ここまで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

move!!!!懐かしすぎる!
わたしも好きだったぁぁ!!!
そして陰陽座。。。ドラムが脱退したらしいね(´・ω・`)
声が高い人はわたしも好き!

遊佐未森、ZABADAKあたりぜひ歌いましょう&歌ってくださいw
>そして80・90年代アニソンw
ですよね~w

>えるちゃん
moveも好きだったんだ?!ほんとカラオケ行きたいねっ!!><
この記事書くときに陰陽座のサイト見たけど、そうみたい。
というか、ブログが凝っててびっくりした…!

>いのさん
アニソンじゃないのなら色々歌いたいのあるんですけどね!w
というか、本当にいのさんの歌声で遠い音楽とか聴いてみたいです!!
昔のアニソンは神ソング多すぎですよね~w

ありがとうございます~!
確かにアニソン部ではあまり歌えないですね...(^-^;<ざばゆさ
なんかフリーダムに歌えそうな場があったらお呼びくださいw
しかし遠い音楽については朗報がっ!
なんと今度出るアイドルマスターのアルバム
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03 で
遠い音楽がカバーされているのですよ!
http://columbia.jp/idolmaster/
どうもリクエストがあったようなんですが、予想外な展開でびっくりですw
これでアニオフでも歌えますね~w

>いのさん
なんとっ?!確かに予想外の方向から繋がりましたねw
どんなカバーになるのか、聞いてみたいです。
ただのカラオケなのかなぁ。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
