

9月ベビオフ

同じ年の赤ちゃんとそのママさんとのランチオフ、2回目。
今回は動き回るUMAさんの面倒を見つつも
それなりに会話も楽しめて良かった。

前回の反省を生かして着替えも散歩紐も三輪車も、準備は万端だったし、
車の運転も、行き帰り共とてもスムーズで、何も問題なかった!
何より、UMAさんも大はしゃぎで楽しそうだったし!パーフェクト!

今回ので、だいぶ名城公園付近の地理もわかってきたかも。
こんな風に普通に運転できるようになるとは
自分が一番想像してなかった。
やるじゃんオイラ。

ただ…走り回るUMAさんに散歩紐で引っ張られるまま、
相当運動させられたので、帰ってきたら足がひどい筋肉痛で…(>_<。)
アレはもうほとんどスポーツだよ!!
UMAさんに遊具のない広場で一か所にとどまってろというのは
無理があるのかもしれないw

今後のオフの内容とUMAさんの成長具合によっては、
参加の仕方を考え直さなきゃいけないかもなぁ(--;
迷惑掛けるかもしれないし。私も疲れるし。


ちなみにUMAさん、午後4時に他のみんなと別れた後も
すべり台を何往復もして、ジャングルジムをハイハイでくぐって、
穴の開いた壁でかくれんぼをして、2種類のブランコで遊んで…
やっと満足した風だったので帰りました。
どんだけ体力有り余ってんの…orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
