スポンサーサイト


アニソン部総会に行ってきた

連休から色々と忙しくて、日記を書こうと思っても何度も息子に邪魔されて…
寝かしつけのために寝たふりしてたらつい寝ちゃったりして…
やっと日曜日のレポートです。
これが人妻というものです。むしろ子持ちというか。

総勢77人が集まるという総会、ドキドキわくわくの初参加でした。
金山はホームグラウンドだから、少し気楽ではあったんだけど。

いきなり遅刻して絶人さんに連絡したりしてw

まぁ、現地集合になっただけで特に大きな問題はなかった。
すぐに知った顔と合流して集団に紛れ込んだw

今回は新人や女の子が多かったみたいなんだけど、
最初の部屋がお座敷で、まったりした空気が気に入ってたので
最後の方までほとんど部屋移動しなかった。
あんまり多くの人とは絡めなかったけど、今回は仕方ないな。

部屋長さんと世代が近く、ときめきをBelieveを
アルスラーンバージョンで歌えたりして楽しかった!

今回歌った曲一覧。


ひぐらしのなく頃に
風の翼
ときめきをBelieve
Vermillion(ぼくらのED)
エアーマンが倒せない←
私らしく(ナデシコED)
檄! 帝国華撃団
真っ赤な誓い【ファイナルにて、ステージで絶叫w】
空へ…(ロミオの青い空)
風の大陸
テレポーテーション ~恋の未確認~(エスパー魔美)
奇跡の海
Round ZERO~BLADE BRAVE(仮面ライダー剣)
NEXT LEVEL(仮面ライダーカブト)


最後の一時間くらい部屋移動しようかとウロウロしていたら、
お隣の部屋からマスクマンが漏れ聞こえてきたので、お邪魔して
調子に乗って特撮祭りしてましたw

今回もとっても楽しかった!!
熱会の時は自重した90年代アニソンもたくさん歌えたし。

あと、今回は自作シールを持ってって一部の人に見せたりして
調子乗ってサーセンwww
ちょっとした小ネタということで…。
見ていない方はこちらからどうぞw →ねこの穴
知っている人は今更ですが、暁 真奈のPNで電撃文庫
「撲殺天使ドクロちゃん」の著者近影を描かせていただいてました。
希望があればビックリマンシールと交換するよ(^ω^)

というわけで、総会は次回も参加したいなと思いました。
本当は飲み会まで参加してみたいけど、子供を預けてるんでなかなか。
以上でレポ終わりー。おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

おっす!!やっぱり最初の部屋まったりし過ぎて浸かっちゃたよww

そして真っ赤な誓いは、歌うってるときはずっとテンションMAXだったw(゚ー゚;)+スカさんと左の方の存在がわからないくらい高揚してました!

自作シールはすごいね~(*'▽'*)わぁ♪ドクロちゃんとか桜君の裏書がおかゆまさき先生だなんてww
ちょっぴり尊敬した|∇≦)bイエアッ! ちょっぴりだからね!

>由宇さん
総会楽しかったね~!
ファイナル終わった後、耳がおかしくなってるかと思ったらそうでもなかったww
まだまだMAX行けたね!!

自作シールはもっと尊敬してもいいお(^ω^)b
一応ウィキペディアの「撲殺天使ドクロちゃん」の項目にも名前載ってるんだぜwwwうぇうぇwww
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
