スポンサーサイト


環境整備めんどくさい

実は、日記に書きそびれてたけど、最近新しいPCを買いました。
VALUESTAR Nってやつで、インテリア性重視のスマートなやつです。

で、これはリビングに置いてあって、前のPCはまだ元の机で使える状態なので、
買ってからもう何週間にもなるのに、中身の移動が中途半端なまんま。
新しい方にPhotoshopとかDreamweaverとかまだ入ってない。
ライセンスの事があるから、こっちに入れるなら、あっち消さなあかんし…。

だから、ちょこっとした画像制作とかHP修正でもめんどくさい。
古い方立ち上げるとUMAにいじられるんだもん。
いじられないようにすぐにしまえる新しいの買ったんだよね。

パソコン以外の事でも、いろいろめんどくさい問題があって。

破壊神UMAの魔の手から逃れるために、新しい家具買って
また模様替えせにゃならんかもしれんのよ…

ああ、めんどくさいー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この話を読んで北斗の拳でゲイラというのが「息をするのも面倒でいやだ」と言ってたのを思い出しました。
あ、別に私の中のスカさんのイメージがゲイラみたいだとかではないので多分誤解の無き様。

同じく北斗の拳が浮かびましたw

うちの子もシャットダウンボタンとか押すのでPC立ち上げるとめんどくさいですね。

とりあえずはPCには触っちゃダメと根気良く教えるしかないですねぇ。

お二人ともwww
つまりこういうことですか?
http://www.ne.jp/asahi/kijin/m/nt13.jpg

>またはちさん
めんどくさいと言っているうちは、やらなければならないと思ってる証拠だと思ってくださいw
めんどくさいけど、今晩これからまた働きます。

>魅鬼さん
息子もパソコンやる真似したいみたいで、しばらく使ってない古いPC机にちょこんと座って、マウスでキーボード叩いたりしてます。
今のうちはダミーになってていいかもw
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
