

充電器なくした…

デジカメのバッテリーが切れかけてきたから充電しようと思ったら、
充電器がなくなっているのに気づいた(--;

そういえば13~14日に東京へ旅行に行った時に
持って行ったきり見ないなぁと…。


相方と部屋中捜索する。

以前だったら、いつも充電するときに置いてた机の上とか
旅行用バッグぐらいしか心当たりがないから、
そこになければホテルで置いてきたとしか思えないんだけど

今、UMAさんは「物を色んな所にしまう」事にハマっていらっしゃる。

これまでも、
レジ袋入れからソーセージとオイスターソースの瓶が出てきたり、
おむつ用ごみ箱から小麦粉の袋が出てきたり、
おもちゃのじょうろの中に靴下が入っていたり、
洋服ダンスの中にひよこがちょこんと鎮座していたり
という様な事がしょっちゅうあった。。

つまり、家の中のどこから見つかってもおかしくない状況…orz

というわけで、普通だったらデジカメの充電器なんかがあるはずもない
おもちゃ箱や洋服ダンス、家具の下まで探す羽目になったけど、
まだ見つからない…。

困った。
しばらくデジカメ使えないなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

分かります(涙

うちの子も「ないない」とつぶやきながら
何でもゴミ箱や台所の洗い物の所にポイします。

嫁は携帯を2回水没させられてました><

触れないように置けばいいんですが、
なかなか全部は難しいですよねー
がんば~

>魅鬼さん
やりますよね~!
まだ致命的な被害はないんですが…充電器はもう、
新しく買おうかなと相談してます…orz
そのうち、もっと大事なものをゴミ箱に「ないない」された後
うっかり捨ててしまいそうで怖いです。
一生懸命やってるの姿は可愛いんですけどねw
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
