

20世紀少年観てきた

またコロナワールドの託児所にUMAを預けて、映画を見に行ってきた。
時間が合わなかったので、DMCじゃなくて20世紀少年。

でも、今回はUMAさん寝起きで機嫌が悪かったんで、
映画の途中で託児所から連絡があって引き取りに行くことになった…。
ずっと泣きっぱなしだったらしい (´;ω;`)ウッ…ごめん

その後は最後まで抱っこして観た。(相方がw)
次回はもっとコンディションを整えて来なければ。

映画の感想はというと…。


いつも映画観た後は、帰りに相方と感想を言い合うんだけど、
今回は特に何も話すことがなかった…w
特に駄目だった所もないし、感動して興奮が収まらない程でもない。

原作に忠実っていうのは、前情報でだいぶ見てたから
そんなに驚かなかったしね。
大人カンナは漫画に似せすぎて逆にコスプレみたいだったけどw

三部作ということだけど、今回もそれなりにクライマックスがあって
良かったんじゃないかな。

2作目、3作目はさらに、グッと盛り上がるといいなぁと期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
