

ポニョ観た!(ネタバレあり)

コロナワールド内に託児所がある事が分かったので、
さっそくポニョを見に行ってきた。

息子を2時間半も家族以外の人に預けるのは初めてだったから
心配だったけど、それなりに遊んで居られたらしいので、良かった!
これから、観たい映画をどんどん消化していくぞ~。

以下、ネタバレありの感想。


なるほど、確かにポニョは可愛い!!
そして、宗介が良い子!!(T□T)
子を持つ親だからこそ、愛しいと思えるような部分もあるかなぁと思った。

もう、かなり冒頭でひまわりの家に行く宗介を見て、
今頃うちのUMAは託児所で泣いてないだろうか…とか思うと、涙が。
(物語と関係ないし)

ストーリーが単純で分かりやすいから、ただただ純粋に
作画を楽しめる映画なのかな。
前評判の割には、子供達にも受けてたような印象。
結構、笑い声も聞こえた。

宗介とポニョがリサを迎えに行くまでの間に、もうちょっと
試練があっても良かったかな、とも思う。
5歳の子達にしたら、相当な冒険だったとは思うけど…
(´;ω;`)うっ…けなげじゃ…

とにかく、ありえない、思い切った「絵」を見るのが楽しかった。
出来る事なら、もう一回観たいな。

あと、グッズでポンポン船が出たらいいのに。
あれ欲しいw

コメントの投稿

非公開コメント

書き込みテストかねつつ。

ポニョよかったねえー
むちゅこが五歳になったらあんな風になるんだろうか( ´Д`)
楽しみなような不安なよーな。

スパムコメントのホストを禁止設定にしてたら、引っかかったみたいだから直してみたよ。
もし、コメント出来ない人がいたら、メールくださいー。

>ろっきぃ
あんな風に迎えに来てほしい!
悪に捕まったオイラを息子が救い出しに来てくれて、ちゅうされるのが夢ですwww
あ、見るとこ違いましたかwww
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
