

オタクですが何か?

今日は大須のコスプレパレードを冷やかすついでに、
アーバンスクエアでカウンターストライクしてこようと思って
出かける準備をバッチリしてから、
改めてネットで確認したらなんとパレードは昨日で、
今日はオアシス21でコンテストだとか。

 参考:コスプレサミット2008

仕方がないので、ゲームをするためだけに大須に出かけた。
息子にもらったのか息子にうつした張本人だったのか風邪ひいて
具合悪い相方と、まだ鼻水とまらない息子を置いて、一人で車で。
なんか、久しぶりの身軽さにウキウキ!

が!しかし…

大須アーバンのカウンターストライクは移動で
無くなっていたのだった…(゚Д゚|||ガーン
ショック!!!

カウンターストライク無かったら、何しに行ったのか意味分からんじゃん!
他にやるゲームないんで、並んでポップンを2回やったよ…。
あと、エスプガルーダIIを少し。

最後に、ヴァンパイアセイヴァーの対戦台があったんで、
ザベルでやってたら乱入されて敗北w
でも、ヘルダンクはちゃんと決まったwww
何年ぶりにやったかわからないけど、手がコマンド憶えてる不思議www

せっかく時間かけて来たんで、コスプレ売ってる店でも見に行くか!と
まんだらけに行ったら、ビックリマンシール売ってたので思わず
「大聖のナディア」を買ってしまった。
ちょっと高かったかな…。
でも、こればっかりは交換で手に入るとは思えなかったからなー。

コスプレは、高かったです。はい。
それより、まんだらけの店内がクーラー効いてなくて、暑いのなんの。
ただでさえ熱気の集まりやすいお店なのにw
もっと面白そうなコーナーもあったけど、暑さに耐えられず
シール買ったらすぐ出てきちゃった。

大須は夏祭りやってたみたいで賑やかだったけど、
今日の名古屋の気温は37℃とか。
服とかぶらぶら見て歩く気にもならなかったので、この辺で帰ってきた。
気がつけば、久しぶりにオタクっぽい休日の過ごし方だったなぁと思うw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
