

最近DLした曲(バンブラ)

一度DLした曲はどうやっても削除できなくて、
最大で100曲までしか保存出来ないということなんだけど、
まぁ、そんなにDLする事もないだろうと。
残り20曲くらいになってから慎重に考えよう。
と思ってる。

というわけで、目についたものからさくさくDL。

「やせいのチューリップ」
遊佐未森では見つからなかったので、たぶんスピッツver.
ロックでいい!
ドラムやったら指つりそうになったけど。

「LOVE SONGさがして」
なんとなく…。ファミコン風やりたくて。

「こうがにんぽうちょう」
カラオケでは好きだけど、演奏してみると結構地味…?

「しょうねんき」
映画ドラえもん!
大好き!
レベル低めなんでマスターでがんばる。

「ちょうでんしバイオマン」
とにかく熱いのがやりたい時にいいw
熱すぎるw

「とおいおんがく」
ZABADAKあった!
思わず聴き入ってしまう…。

「ピエトロのたびだち」
この曲、昔MP3で作ってたんだよね…!
半分くらい出来た所で、他の人が作った完成度の高い
アレンジを聴いてしまったので、挫折した。
なので、パートの作り方にも興味があってDL

「ひとつのすいり」
これ、曲名見てすぐわかった!
かまいたちの夜の推理シーンの曲。
結構好き。
ベースが楽しい。

「ふうりんかざん」
大河ドラマのテーマですな。
こっぺぱーん!

「まっかなちかい」
これはさすがに人気曲らしく、3曲あるうちから、
一番良かったのをDL.
熱いねー!
後半がやっぱり盛り上がる。


とりあえず、今のところはこんな感じ。
(残り87曲)

コメントの投稿

非公開コメント

100曲もダウンロードできるしいいか~って、ホイホイダウンロードしてるけどさ、今アップされてるのがもう1000曲越え? なんか100曲なんてあっちゅー間に埋まってしまいそうやわ(笑)
消せんのが惜しいなー ほんと。何でなんやろな。

娘が音楽大好きで、スピーカーにつないでやってると機嫌がよくて良い。
作曲はまだ無理やけど、いつかやりたいよなやっぱり(笑)FFの曲が著作権の問題でアップできないのがかなり悔やまれるわ。

任天堂とジャスラックの契約内容によるらしいね。
まぁ、100曲埋まったら、旦那がもう一本買うって事でw
FFの曲はダメなんだね。ドラクエはあるのに…(´・ω・`)
最近の曲はあんまり知らないので、古いのばっかりDLしてるよ。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
