

スリング

これだけはあげておこうと思ってた。
このカテゴリのネタ、そんなにないし…f(^_^;

じゃん。自作スリング~。
手作りスリング

肩に斜めにかけて使う、抱っこ紐みたいなモノ。
市販のは気に入った柄がなかったし、縫うの簡単そうだったんで自分で作ってみた。

一部綿が入ってるんでモコモコしてます。
そのせいか、これ縫った後にミシン壊れた。
最近修理から戻ってきたんで、またそのうち何か作るかもかも。

これに入れると、よく寝るんだよね。
写真は寝かしつけた後、ベッドにおろした時の。10月頃かな。
今でも活躍中~♪作って良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしてます~♪

おお~お子さん可愛いです!!!
息子さんですかあ。やっぱり男の子だと大分ボリュームが違いますね(汗)。
ウチは二人女の子で、男の子を育てた経験がないんですよね…。いいなあ
男の子(汗)。すくすく育ってるみたいで良かったです。

スリングはウチでも自作でした。買うと5000円くらいなんですよね(汗)。
ただの布なのに…。

めちゃんこかわいいなぁ!
今何キロくらい?うちの娘は身長ばかり伸びて体重伸びんわ~

てつこさん>
ありがとうございます~!
お子さんは女の子二人なんですね。女の子だとどんな感じだろう…。
オイラ自分の兄弟も男ばっかだから、女の子との付き合い方がよく分かりませんw
人前で女の赤ちゃんがオムツ換えてるとなんとなく恥ずかしい…。

スリング作りましたか~!最近、よく見かけますね。
作る前はただまっすぐ縫うだけで簡単!とか思ってたけど、実際は
厚みのある部分が縫いにくくてそれなりに苦労しました。

グランス>
ありがとう~!\(^▽^)/
3ヶ月検診の時、体重7キロ、身長64センチだったよ。
グランスんとこはもうすぐ1歳だね!?すごいなぁ。
時がたつのが早いというか…。成長しただろうなぁ
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
