スポンサーサイト


産んじゃったよ!

20070821182304
やっと落ち着いてきたから日記書ける。
明後日退院だけどね。

という訳で、16日の夜に入院して17日朝、無事男の子を出産しました!
身長52cm、体重3490g。
予想以上にデカかったよ~!

16日と言えば最後に日記書いた日だけど…
実は、あの時ちょっとした兆候があって嫌な予感がしたから、
慌てて最後のコメントと日記書いたんだよね~(笑)
でも本当に入院するとは思ってなかった(^_^;)

出産はホント大変だった!!
最後の方はもうヤケクソで、どうにでもなれ!って感じ(笑)
絶対2人目からは無痛分娩にする!…って直後は思ったのに、
既にどんな痛みだったか忘れかけてるのが恐ろしい…;

産まれたばかりの赤ちゃんはオイラにあんまり似てない気がして、
自分の子って実感なかったけど、日に日に可愛く思えて来た。
新しい家族との新しい生活、これから楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

無事に出産。そして、赤ちゃんも元気そうでよかったです。
これからがんばってカタンを教(ウワナニヲスル)

おめでとー

大きいね。さぞかし大変だったでしょう。
うちの嫁は分娩室に入ってからスルッと産まれたみたいで、歩いて10分の病院に私が着いたときには産まれてました。(おらんかったと一生言われそう)
でも流れ星にお祈りに行った甲斐がありましたね。おめでとう!

おめでとうございます!

お生まれになったんですか!もうちょい先かと(勝手に)想像
してたのでびっくりしました!ともあれ、無事にご出産おめでとう
ございますです!

3490gは確かにちょっと大き目ですね。ウチは二人とも女の子で
3000以下だったからなあ…。やっぱり男の子だと大きいのかな(汗)。

色々と不安もあって大変な日々になろうかと思いますけど、楽しんで
育児して下さい!応援してますよ~!

おおおお!おめでとう!!

めごい!それにしても愛ごいのう!!
特にほっぺを、ふにふにしたいのう、すりすりしたいのう!
出産といえば、
医者「これより分娩を開始いたす!」
スカ「ぬぐ!ありがとうございましたばっ!!」
医者「常人ならば8度死ぬほどの苦痛、よくぞこらえた、スカ!」
みたいな覚悟のススメ的な壮絶なイメージがあるけど、なにはともあれ、母子共に健康で本当によかった!
おめでとう!!

出産おめでとうございます~!
無事に出産できたようでよかったです^^
3490gは案外大きいですね~。

新しい家族との生活楽しんでくださいませ~。
そして物心ついた頃にはカタンを教(以下略)

おめとーんー

めでたいのぅヽ(´ー`)ノ
ついにお母さんになったかぁ・・・不思議な感じw
新しい家族との生活、存分に楽しんでー。 ワクワクドキドキが一杯だぜ(謎

なにはともあれ、おめでとー。 そしておつかれさまー。
余裕が出来たら遊びに行くぜ、うはははは。

おめでとうございます

無事御出産おめでとうございます。可愛らしい赤ちゃんですね。
それにしても、でかっ!いつもより余計にv-279(以下略)って感じですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます・・・!

なんて立派なかわいらしい赤ちゃん・・・!
これからもどうかお体をお大切になさって・・・赤ちゃんとの素敵なときをお過ごしくださいませ・・・・
本当におめでとうございます・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーお

か、かぁいいいい!ぷにぷにー!
おめでとう、お疲れさま!これからが大変だと思うので、ゆっくり体を休めて下さいな。

おめでとおおお!ついにやってきたね!!!
あかちゃんみるとあかちゃんほしくなるなぁ・・!
ひでさんがもう一度あかちゃんになってくれたらいいんだけど!
またあれの面倒をみるのはきつi・・
げふんげふん
楽しみだった日々が楽しい日々(眠れない日々)に変わるね!
無理しすぎないようにまったりいくといいよお!!(*'ー'*)

\(^O^)/

おめでとう~♪
遂に生まれましたか(嬉)!!
母子共に健康そうで何よりです♪
これから始まりますね…大変ではあるものの充実した日々が…。
本当におめでとうございます(*^▽^*)

おお、ご出産おめでとうございます!
何と言うかそれしか言い様がないですね、めでたいめでたい!
本当にお元気そうでなにより! おめでとうございました!

うおおっ!

めでたい!めでたい!スカがお母さんになった、これはめでたい!

語彙が少なくてなにを言ったらいいのか分からんけど!(笑)
新しい家族と一緒に、幸せになってくださいっ!(と、しか言えない)

おめでとさん!!
そろそろ出産してる頃…?とか、のんびりしとったらおもいっきり出遅れた!
めっちゃかわいいな!ほっぺごっつむにむにやん!
三時間おきくらいに授乳で大変やろうけど頑張ってな~!

うわらば!

遅くなったけど、おめでとう~。
グランスより出遅れるとはなんたる不始末!!
しかしほんとにかわいいなあ、

いやあ、女の子だったら狙ったんだけど、男の子ではそうもいくまい。

スカおめでとう!すごい!!3000って超えるとでかいイメージなんだけど!?
ちっさくて細いスカからこんなおっきい子出てくるなんてなんか不思議な気持ちです。これから大変だろうけど、がんばってください。
本当におめでとう!><

何気に見たら、出産したと!?
おめでとうございます。
似てるじゃーないか。グラスランナーのスカにw
草原を走る子となるだろーねー!

遅れましたが、おめでとうございます!ANDお疲れさまでした!!
スカさん、赤ちゃん共々元気で何よりです!
しっかし、産まれたばっかのあたしの写真はあんなにしわくちゃだったのに。
とってもキレイな寝顔ですね…!これは美男子になるという予言ですか!?
とにもかくにも、これからも大変でしょうが…お子さんと一緒の生活を楽しんでくださいませ!!

わあーーー!

ほんっっっと遅くなったんだけどおめでとうおめでとう!今気付いたよー!スカさんも赤ちゃんも頑張ったんだね…!><
ご家族揃って、どうか健康で楽しい生活が送れます様に!

出遅れまくりではありますが、おめでとうございます!
ついにお母さんですね。育児、大変でしょうけどお体に気をつけて頑張って下さい。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
