

ドット絵2

第二弾はキッスを描いてみた。
なんでキッスなのかというと…女の子が描きたかったからw
あと、全身のコスチュームが分かりやすかったというのもあって。

左からフル装備、ブーメランなし、ついでに修正したオイラ。
キッス(大)キッスブーメランなし(大)スカ改(大)

原寸。
キッス(小)キッスブーメランなし(小)スカ改(小)

顔とかバイザーが微妙な気もする。。
これからこのシリーズで増えていくと可愛いかもしんないけど、
約束は出来ないw

コメントの投稿

非公開コメント

昨日見たスカちょは

足の裏毛が見えないほどちっさいな!と思ってたんだけど
ちっすくらい大きいとわかりやすそう・・!w
二人の身長差はこんなにあるのか~!と思いましたw
二人ともかわいいなぁ!!!額に入れてかざっときたいw

ありがと~

でも、数日たって見ると意外としょぼくって恥ずかしくなってきた;;
身長差以上にキッスが少し大きめに見えるのは、ポニテの部分があるからかも。
気が向いたら何か増やすよ。キャラじゃないかもしれないけど。

すごい・・・!!!

全然気付いてなかったよ!こんな素晴らしいものが完成していたなんて!!
チビキャラになっても可愛い自分に驚きを隠せないよ!!
凄いよなー、自分がドット絵とかできないから余計に凄く特別なものに感じる。
二人目に選んでもらった事がとても嬉しい!!家宝にします!!

あ、スカも可愛いです。

うーん

あんまりうまく描けてなくてごめんね。
やっぱり顔が潰れて見えるのが気になってるから、
また今度描き直そうと思ってるよ~。
あと、オイラと肌の色が一緒だという事に後で気づいた。色黒だ…
やっぱちっちゃい方が可愛いよね。
キッス以外はまたチビシリーズにしようかw

きっすだけ巨大なシリーズになりそうで期待wwwwwwwwww
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
