fc2ブログ

腰痛

今週は

火曜:母親教室
水曜:歯医者
木曜:マタニティビクス
金曜:歯医者

と、毎日出かけてたんで疲れがたまったのか、
日に日にでかくなる腹の重みのせいなのか
今日の夕方頃、左側の腰に激痛が…(>_<)
前にも何度もぎっくり腰やってるんだけど、再発したかな…。

とか書くと、また心配されそうなんで一応言っておくけど、
腰痛は妊婦の持病みたいなもんです(と本に書いてあった)。
前からたまに一瞬で引く腰痛はあったし、ついにきたか…って感じ。
家の中の短い距離を歩くのもつらい…orz

まぁ、そういう体の変化も含めて楽しんでるんで
ここでネタにしてるうちはそんな大事じゃないんだと思って
読んでもらえればw
深刻な場合はこんなテンションじゃないし。
人に言われるまでも無く、健康には気使ってるしね。(これでも)
基本的に経過は平均的&順調でオイラも赤ちゃんもピンピン
してるんだよね…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ε- (´ー`*)

妊婦の腰痛は…
“仕方ない!!”…この一言に限るね。
旦那さんに眠りに落ちるまでさすってもらって下さい。
不思議とやわらぐ…かもね(笑)。
妊婦になった事ないから知らんけど♪~(=^ε^= ) 

そうですね…(笑)
腰が痛くない寝方ってのも大分わかってきたけど…。
今回の腰痛は二日くらいで治って良かった~(-o-)
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク