

食欲旺盛

つわりが終わってからやたら食うようになった。
しかも、以前はあんまり好きじゃなかった甘いものが食べたくなる!
夕方は間食の誘惑に耐える日々…。

美味しい物食べるためなら多少の手間は厭わない。
突発的にケーキ作ったりするw
料理も色々するようになったなー。
今のブームは出汁と片栗粉と酢。なんにでも入れる。

明日もケーキ作ろうかと思ってるんだけど…食いすぎかな…

…ここ数週間、毎週1キロ増えてるんだけど…(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

(^ー^)/

おいおい、大丈夫ですか?
あんまり太ると産婦人科医に叱られるのではッ!?
食べないのはもっとアカンけど、ここはセルフコントロールを…

毎週1キロ。。。
赤ちゃんって3キロくらいだよな?w
毎週1キロは食べすぎでしょう^^
まぁ、体力つけないと駄目なのは解るけどね♪

(^ー^;

心配してくれてありがとうございます。
でもそんな言うほどやばい状態じゃないですよw

178さん>
確かに先生に体重管理するよう言われてるけど、
つわりの時期に2キロ減ってるからまだ妊娠前から比べて4キロ増くらいですよー。
これから同じ勢いで増え続けたらちょっと困るんで、
体重の増え方を見つつセーブするつもりだけど…。

とみーさん>
赤ちゃんは3キロだけど、胎盤や羊水やボリュームアップした胸の重さもあるんでw
だいたい出産までに8~12キロくらい増えるのが理想らしいよ。
病院で知り合った人に20キロ増えた人いたけど、全然健康だったし。
妊娠高血圧症にならなければまぁ、大丈夫…。

ちなみに、やっぱりケーキは作ったw
今日は材料つまみ食いしちゃったんで、食べるのは明日ー。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
