

胎動…!

本によるとそろそろお腹の中で赤ちゃんが動く
「胎動」を感じ始める時期らしい。
というわけでここ数日、毎晩寝る前にお腹に意識を集中させてた所、
昨日の夜初めて、内臓がへこむような妙な感じがあった。
そんなわけで、今日も朝から静かにしてお腹に注意してたら…やっぱり!
時々お腹の中で泡が弾けるような…押されるような感じがする!!
これは…!!
胎動に違いないっ\(゚∀゚)/ひゃー

すごいよー!
おもしろいよー!
なんか膀胱押されるよー(爆)
そのせいか知らないけど、今日は午後から頻尿…。。
10分おきぐらいにずっとトイレに行きつづけてしまった。

教えたら相方が羨ましがってるw
へっへっへ。まだオイラだけの楽しみだよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

胎動を感じたと思ったとき、検診で先生に伝えたら「それは腸の動きですね」とか言われた事がある。
そのうちボカスカ蹴ってくるぞ~ 胃も圧迫されるし便秘にはなるし大変だぜ~笑)

(~^^)~

順調なようで何よりです♪
その後お体の調子はいかがですか?
元気な赤ちゃんを産んでくださいな♪

グランス>
そういう風に言われたらショックだよね(^_^;
でも腸の動きとはなんか違うし、勘かも知れないけど胎動だと思ってるよー。

178さん>
昨日は自分の体調に色々変化があって不思議な一日でした;
朝から頭痛で悩まされてたんで安静に寝てたら胎動(?)を感じて…
夜は花粉症が酷くて、擦りすぎた瞼が腫れて大変な事になってたしw
夜のテトリス大会は、時々お腹にぽこぽこ感じるのを気にしながらやってましたよー。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
