

ハバネロ4兄弟

大きい方の鉢には新しい実が少しずつ増え始めてる。
今の所四男まで誕生を確認。
今年は間違いなく収穫が望めそうだ!

ハバネロ4兄弟
左から長男、四男(上)次男(下)、三男。
長男はもう3cmくらいある。

毎日水やりの時に新しい暴君が生まれていないか確認するのが日課。
小さい方の鉢もそろそろ、いい感じに枯れてきた花が
増えてきたんだけどな~。

アブラムシは2度目の殺虫剤散布以来、おとなしくなった。
ハバネロはともかく、シソとパセリがいきおいよく茂り始めたんで
効果あったんだなぁと思う。
しばらくシソは食べないつもりだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

・・・すばらしいですね・・・!

こんなにたくさん・・・!収穫が楽しみですね・・・!その時にはくれぐれも手袋を(出来ましたら眼鏡など目を保護するものも)お忘れなく・・・・

ありがと~

まだ今日の時点で新しい兄弟は増えてないみたいだけどね。
お花は数え切れないほど咲いてるんだけどなぁ…
実を結ぶのはなかなか難しいみたい。
それにしても重装備だなぁ!
そんなに刺激の強いやつだとは、今の所思えないんだけど…(笑)
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
