スポンサーサイト


ホラー映画の主役になろう

自分の名前と共演者の名前を入力するだけで
ホラー映画の宣伝チラシのようなものを作ってくれるスクリプト見つけた!
ここ→ホラー映画の主役になろう

恐々とやってみたら、結果に爆笑した(笑)
これ良いよ~!!ほんとウケた。
面白いので、オイラの結果を下に載せとく~w
------------------------------------
スカさん主演映画
スカとバラバラ死美人

監督総指揮 ダレヨ アルジェント 脚本 スカのお父さん
主演 スカ 出演 レイモンド

中年女性スカは長年の夢がかなって妊娠する。ところが友人のレイモンドが紹介した病院は何か謎めいた雰囲気が立ち込めていた。そして出産予定日の朝、突如巨大なレイモンドが部屋の大掃除をはじめた。古井戸から白骨が!
スカは口元にご飯粒を付けて
「私メリー。貴方の後ろにいるのー」
心も体も狼さんです。
地獄の門は半開き、レイモンドがもつ鍵を取り返さねば‥。貴族世界に君臨するレイモンドは、地下都市に麻薬工場を建設する。だが本当の恐怖はまだ奥にあった。地下都市のさらに地下、人間とサナダムシを同化させた新人類で地球を埋め尽くそうとしていたのだ。だが、背中に虫下しを山と背負ったナイスガイスカがたったひとり立ち向かう。
レイモンドとスカの運命はいかに!

インドでショック死3人!!
東京ファンタスティック映画祭最高賞受賞
迫力のゴブリンサウンドが駆け抜けるアクション超大作
「スカとバラバラ死美人」
絶賛上映中!!!
決して73人では観ないでください‥

総制作費249843円
観客動員数予想 約3550000人
∴ただし、半分はスカの親戚
2006年制作作品

ハイライトシーン
レイモンドと讃美歌を家具にするスカ

あまりの残虐非道非人間的鬼畜的シーンに
倫理関係からクレームが付きましたので
残念ながら写真公開は自粛させていただきます

同時上映
「スカの住む家」
もお楽しみに!

------------------------------------
巨大なレイモンド(爆)
オイラ親戚多すぎだしw
同時上映全然怖くないなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も見たぜ!

来来シュトロハイムシーズ
最終章

エリート街道を順調に進む弁護士であるシュトロハイムの隣家に1つの家族が転居してきた。その家の美しい少女スカ・チョンボには、どことなく不吉な影が漂っていた。そしてある夜、シュトロハイムは眠れずにいると隣家から妙な呪文が聞こえてくるのだ。シュトロハイムが様子を伺ったそのとき、口から蛇を出して踊っているスカ・チョンボがじっくりと読書をはじめた。台所は真っ赤だ。
シュトロハイムは口元にご飯粒を付けて
「時代と書いてトキと読ませるのはやめましょう。」
背中から翼が生えてきます。
シュトロハイムの本当の父親はスカ・チョンボだった。火星の悪魔がついにスカ・チョンボの体内から降臨した。予言は的中したのだ。
スカ・チョンボとシュトロハイムの運命はいかに!

美少女なのに父親!?スカって何者!?

これ面白いですね~。ちなみに私のときは「キャプテン股八マーケット」でした。・・・・元ネタがマイナーだな~。見た人じゃないと判らん映画だぞ~。

シュティ>
しかもオイラ主演の映画では中年女性でナイスガイだし!
きっと1775000人のオイラの親戚のどれかだよ。
シュティの口からトキとか出ると、北斗の拳ネタにしか思えないけど(爆)

またはちさん>
オイラには元ネタがなんなのかコアすぎて分からないです(笑)
き、気になる…!
同じ名前でもやるたびに違う映画になるんでかなり楽しめますよ。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
