

09/25のツイートまとめ

na_ska

寝坊してバタバタしてたら、名古屋駅が水没してた…( ̄□ ̄;)!!
09-25 07:55

東山線水没の映像がすごすぎる…
09-25 07:58

桜通線のほうが東山線より低いところにあるのに動いてるの不思議
09-25 09:19

部屋の湿度72%…!!床がベタベタするー!
09-25 09:45

朝からバタバタあって遅い朝食ののち、洗濯物をなんとかしなきゃ…乾かない…
09-25 09:52

コマイ焼いて食べる。
09-25 12:30

こまいコマイ(讃岐弁)
09-25 12:30

詐欺に引っかかる一歩手前で、地味に凹む…しにたい0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
09-25 12:46

あー!!!こまいうまいな!!!モッシャモッシャ(やけ食い)今日の午前中も潰れたわー!!
09-25 12:59

離脱します!!!
09-25 13:01

近所のスーパーのリニューアルが酷くて…完全に我が家は購買層から外された…10年近く利用して馴染みがあったのに、もうだめだ。雑貨のシニア向け化は仕方ないとしても、肉が高いし種類がない…こんなん来る意味ない(/_;)完全に、料理作らないシニアしか喜ばない品揃え
09-25 18:12

これも近場の歴史ある児童公園が潰されて老人ホームになった時の絶望感に似てる…。シニア向けは大事だと思うし、いいんだけど…なんで、前に利用してた人との共存が出来ないかな…縮小しても、少しだけあればよかったのに
09-25 18:13

今日もう腐りまくり…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ 憤りのあまり、意見箱に投書してきたけど、たぶん改善とかムリだろーなー
09-25 18:15

昼に続いて夜もやけ食い気味
09-25 18:17

よっしゃ追加ご飯炊けた!!もりもり食う
09-25 18:20

娘の本日描いた絵。謎のロゴTを着ている… http://t.co/xZiaE2v8vS
09-25 22:09

寒いな
09-25 22:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
