

09/19のツイートまとめ

na_ska

ローズティークッキーが、丁度いいローズの香りで…これも食べきってしまうのが惜しい
09-19 06:54

朝食にはラクレットをパンに乗せる予定(*´▽`*)
09-19 06:55

いただきます(*´▽`*)!! http://t.co/0Mgmr7556D
09-19 10:35

めっちゃ美味しい!!!!これは…どうしよう…あっという間に食べきってしまうぞ…( ̄□ ̄;)
09-19 10:37

ホワイトチョコの中にオレンジのキャンディを砕いだのが入ってるんだけど、思ったより主張してなかった。後味がほのかに香る~(*´▽`*)
09-19 10:38

ローズソーダも美味しい。薔薇の花弁、甘くて全然癖がないので普通に食べちゃう
09-19 10:39

うみねこBGM聞きながらローズの香りとか、ちょう優雅~☆・:゚*(*´▽`*)*゚:・☆
09-19 10:41

地味に、北海道のスーパーで売ってた、丸いお菓子みたいな掻き揚げを個包装してる奴が欲しいわ…。あれあったら便利だよね。こっちでは売ってない
09-19 10:54

家計簿つけおわった。あと、4ヶ月は私のお小遣い出ないな…
09-19 12:58

5ヶ月後のお小遣い前借りして、お出かけしてもいいけどな…_:(´ཀ`」∠):_
09-19 12:59

10月は子供会の行事が多すぎて、たぶんオフとかは行けないので、お金を貯めるのにも都合が良かったりして…
09-19 13:25

そろそろ…電話しよう…あの優しい先生もそろそろ怒るかもしれないけど…自業自得じゃ(;´△`)がんばれ自分
09-19 16:02

っしゃおら!!次回予約しなおした!……先生優しい…うう…_:(´ཀ`」∠):_
09-19 16:08

姫鱈美味しかった(*´▽`*)シシャモ好きにはたまらん!!けど、背骨は抜かないとダメなのね…!
09-19 18:15

今ソフトバンクで、今年中くらいにあいぽんに変えたいと前から思っていたんだけど、家族揃ってauに変えるかなやっぱ…
09-19 18:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
