

ポップン

ポップン掲示板があるから、みにっきがブログになってから
ポップンネタがほとんどないね。
でも、あっちは昔からやってる人も最近始めた人も対等に楽しく話せる場に
したいので、レベルとか上達具合に関する話はこっちでしよーかな。
自己満足なんで。

なんだかんだ文句言いつつ、コンテンポラリ2H(35)をもりもりやっている。
後半の両手階段スライド(とでも言うのか?)が苦手で嫌なんだけど、
好きなら攻略しようと言う気も起きるもんで(笑)

今一番楽しい曲はちびっこアイドルEX(32)!
身体をリズムにまかせてうっとりしている間に手が勝手に動いてくれる感じ。
曲が終わった後リズムにあわせて「ぺにょ」「ぺにょ」とやるのがマイブーム。

今日初めてやったサイケデリックトランスH(35)がかっこよくてドキドキした。
次から練習しよう。(初見落ちー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
