

11/27のツイートまとめ

na_ska

ふー、断水前に洗濯・洗い物片付けた〜って思ったら、私の朝食がまだだった
11-27 08:49

朝の9時から夕方5時までマンション断水って、結構大変だよね
11-27 08:50

今日は夕方まで水が出ないので、有給消化の相方と一緒に昼カラオケ行ってご飯食べてくるー
11-27 11:04

セーラースターソング全力で歌ったら声枯れたww
11-27 12:54

有休消化じゃなくて代休振替だと相方に突っ込まれました
11-27 13:20

久しぶりのカラオケ楽しかったー(*´▽`*)
11-27 13:23


11/25のツイートまとめ

na_ska

七つの大罪アニメ追いついたー!バンの話良かったけど、演出は漫画のほうが良かったな…!
11-25 13:20

外、ものすごく寒いし雨ザーザー降ってるけど、後5分で歩いて行かないと…(;´△`)
11-25 13:45

11/24のツイートまとめ

na_ska

娘と写ってみたいと思って、十年ぶりくらいにプリクラ撮ってみたら、デカ目になる効果すごいwwwwwwww怖いwwww
11-24 17:17

昔私が集めたポケモン指人形300個以上と、ぬいぐるみ30個以上、ヤフオクに出品したら、早速入札があった!!w(゚o゚)w
11-24 19:36

11/23のツイートまとめ

na_ska

汗と泥で真っ黒なのが息子の上靴。粘土踏んで靴底に砂利いっぱい詰まってるのが娘の上靴。
11-23 15:14

どっちにしろ洗うの体力使う~(;´△`)
11-23 15:15

11/21のツイートまとめ

na_ska

七つの大罪の漫画ほしいな~(チラッチラッ
11-21 12:10

これ食べたい。私が和菓子食べたいっていうの珍しいんだけど、これは美味しいんだ http://t.co/XYgwvBYSol
11-21 12:23

お絵かき大好きな娘が、年少終わる前にスケッチブックを全ページ使いきって持って帰ってきた
11-21 15:40

「渦巻きに吸い込まれるお父さん」の絵とか、最高なんだけどwwww http://t.co/q1SAMUeuZV
11-21 15:42

すごいスピード感
11-21 15:43

リアル脱出ゲーム気になるけど、明日って!
11-21 17:18

チキンカツ大量… http://t.co/4g4N2hfxh4
11-21 18:27

出来た(*´▽`*) http://t.co/aT9lGUhAC7
11-21 18:37

なんか面白い人にフォローされて、今のところフォロワーさん一人しかいないみたいなんだけど、どうなっていくのか気になるので、そのまま見守るw
11-21 19:36

11/20のツイートまとめ

na_ska

ぐおお…朝からわすれものして小学校にひとっ走り行ってこなくては…(>´A`)>
11-20 08:53

ふぁいとー!自分!!
11-20 08:54

お届け完了(^0^)/からの買い物〜
11-20 10:51

ボジョレーヌーボー売ってたけど関係なくビール半ダース買ってきた(*´▽`*)
11-20 11:25

娘が喜ぶかなと思ってウサギの形のパン買ったら、早速耳もげた…
11-20 11:26

11/19のツイートまとめ

na_ska

子供会のママさんがよく「れんきょうさん」って言ってたのが正式名称が「連絡協議会の役員さん」という事だとやっと分かった…。今さら聞けないこともあるので、わかるとスッキリ
11-19 11:02

保護者は全員「PTA会員」でその上に「PTA学級委員」があって、その中のまとめ役が「PTA役員」なんだな…?私は学級委員だったのか…
11-19 11:08

あと、休み時間のことを「放課」っていうこっちの方言は未だに慣れないので困る…
11-19 11:15

マンションの断水のお知らせがあったけど、9時~17時って、長いな!?お昼はどうしよう
11-19 12:50

エルモのお皿に海苔を乗せたら、遊びたくなったw http://t.co/wdWXBf7kHD
11-19 17:59

11/16のツイートまとめ

na_ska

食べ過ぎて苦しい…鍋はつい食べ過ぎる…
11-16 20:12

11/15のツイートまとめ

na_ska

ワーイ(^O^)娘がスタミナくれたよ!! http://t.co/KIcHEYK7Tl
11-15 12:24

学芸会、色んな意味で涙出たw
11-15 13:53

11/10のツイートまとめ

na_ska

年に一度の旗当番、終わったーヽ(=´▽`=)ノ ずっと忘れないように意識してたから、役目終えてホッとしたー
11-10 08:18

早起きすると、気分も前向きというか、やる気が出てくるね…
11-10 08:19

幼稚園が撮ってくれた運動会の写真をネットで閲覧して注文するんだけど、競技の写真、うちのクラスだけまるっと写ってない(;´△`)どゆこっと…
11-10 12:53

あー結局お迎えの時間までに写真閲覧終わらなかった…(;´△`)何百枚あるのよ…。入退場の駆け足とか、ただ座ってる写真とか、いっぱいあっても買わないよ…1枚150円もするのに…
11-10 13:51

11/09のツイートまとめ

na_ska

今日のフリーマーケット、なかなか良い買い物出来た(*´▽`*)おのおの戦利品で遊び中
11-09 15:02

息子はカチドキロックシード、娘は人形遊びに使えるミニチュアスイーツ、私はこれから買ってきた古着着てみる〜♪
11-09 15:05

11/07のツイートまとめ

na_ska

あ~…結局今週、一週間まるまる幼稚園休みになっちゃった(;´△`)-3 本当は参観日と懇親会あったんだけどな…。
11-07 08:16

熱も下がってるし、やや本人のワガママも含まれてるけど、ちょっとゴロゴロする咳もしてるし喉痛いって言うから、仕方ない(;´△`)
11-07 08:17

幼稚園休んだ娘がやっぱり持て余してて、創作意欲爆発なう http://t.co/GLJTSKkAqc
11-07 10:50

なぜか感じの「見」だけ書けるらしいw
11-07 10:52

お昼食べたら寝てもらいます
11-07 10:55

生え際とか、ほつれた短い毛とか、むしろ乱れた髪とか、美味しいですもぐもぐ
11-07 20:17

11/05のツイートまとめ

na_ska

相方が健康診断で絶食しなきゃいけない晩に、すっかり忘れて「夕食のトンカツ食べる?」ってメールしたら「そして殺す」画像が送られてきたww
11-05 19:56

11/04のツイートまとめ

na_ska

娘の熱が続いていて、幼稚園おやすみ。私も連休疲れで目がくらくらするけど、病院行ってくる。
11-04 07:40

娘が高熱でとてもつらそう。今は寝てるけど、今日は大変そう…(;´△`)
11-04 13:24

11/02のツイートまとめ

na_ska

ハロウィンマーケット(*´▽`*) http://t.co/O4PXb5rS2b
11-02 11:23

ウォーターワールドでびしょ濡れになったwww寒い
11-02 13:47

10/31のツイートまとめ

na_ska

イオンきたった!!
10-31 11:43

カーナビが目的地前の交差点でUターンとか言うから噴いたけど
10-31 11:44

爪、派手かなぁ… http://t.co/m8AJ3AREbG
10-31 16:27

どれかの色で統一したほうがいいのかもなとは思う…
10-31 16:37

親バカで申し訳ないんだけど、子供たちのコスプ…仮装がすごく…可愛くて…うっ( ;∀;) 子を持つ親の特権だなー
10-31 19:11

子供たちがハロウィンに出かけたー!今年は下の子泣かないかなw心配…
10-31 19:53

いつ子供が来るかと思うとそわっそわして何も手に付かない
10-31 20:00

うわー!雨強くなってきた…!
10-31 20:04

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
